New entry

第26回長野マラソン

創立56周年記念式典

ダンパー勢ぞろい

災害支援その後

友を送る

New entry

事務GROUP

営業GROUP

技術GROUP

回収サービスGROUP

お知らせ

アーカイブ

未分類

New entry

2013.04.9

長野マラソン2013

久しぶりの投稿になります。技術グループの宮澤です。

今年1月4日より新社名になり、組織の名称も水処理課から技術グループに

変更になりました。今後ともよろしくお願いします。

 さて、前回はマイブームになっている釣りの投稿をさせてもらいましたが

今回は、ずっと続けているマラソンについてです。そもそも初めてマラソン

に挑戦したのがホノルルマラソンで20年ほど前になります。長野マラソン

は第1回から参加させてもらっていますが、もう15回目になるんですね〜

 去年は4時間53分だったでしょうか、同じ会社で参加した中で最下位

でした。今年は何とか最下位を脱したいと思いますが、どうかな?

これからも続ける事にこだわって走り続ける予定です。

 P1030329