New entry

第26回長野マラソン

創立56周年記念式典

ダンパー勢ぞろい

災害支援その後

友を送る

New entry

事務GROUP

営業GROUP

技術GROUP

回収サービスGROUP

お知らせ

アーカイブ

未分類

New entry

2013.05.21

今年も大輪が咲きました

こんにちは事務GROUPの越です。

イコールゼロ㈱になってから初めてのブログになります。

今年もようやくアマリリスが大輪の花を咲かせました。去年は事務所の引っ越しやらで植え替えをしてあげていなかったのでどうなるものかと心配しましたが4月の初めには小さな芽を出していて オーッ!と、少し感動し固形肥料をあげながら育ててみました。

去年のブログにも載せたのですが去年は茎が2本出ていたのに今年は1本しか出ておらず おやっ?と思いながら成長を見守っていました。手を掛けてあげなかったのがいけなかったのか…

現在3つ大輪の花を咲かせていますが1つ蕾みが残っています。あと1~2週間程楽しめそうです。

今年は花が終わったら植え替えをしてあげて来年も美しい花を咲かせてもらえるようにしたいと思っています。

P1000862

 

P1000863

 

 

下の写真は事務所の中から撮ったアマリリスと社長が大切に育てているガジュマルの木です。

 

 

P1000865