New entry

ダンパー勢ぞろい

災害支援その後

友を送る

長野フィルハーモニー管弦楽団Part2

立春からの大雪

New entry

事務GROUP

営業GROUP

技術GROUP

回収サービスGROUP

お知らせ

アーカイブ

未分類

New entry

2013.06.22

新記録達成!

こんにちは!

事務GROUPの黒岩です。

 

先週末、運転適正診断がありました。

これは、自動車保険でお世話になっている保険会社さんに手配していただき

毎年受診させていただいているもので、今年で7年目(くらい!?)になります。

 

今までは旧みすず工業で1日、旧みすず工業環境で1日、計2日間で実施していました。

今年は一緒になって初めての受診なのですが、人数的にも1日では無理があるため

やはり金曜日、土曜日と2日間で予定していただきました。

 

適性診断の機材を積んだ車が会社まで来てくれて、一度に2人まで受診できるのですが

1回の診断に20分ほどかかるので、1時間で6人、8時間で48人の計算になります。

P1010031

受診対象者が全部で90名!

なので、一日目にできるだけ受診できるように、間が空いてしまわないように

仕事の合間にドンドン来てもらい・・・結果1日で70名も受診できたのでした!!

P1010035

適性診断をやっていただいた担当の方も、「新記録!今まで50人以上やったことはない!」

と仰っておりましたが、ご担当の方、保険会社様にもご尽力いただき、社員の協力もあり

達成できた記録であります。(残念ながらギネス認定にはなりませんが・・・)

ご担当の方には、事前説明、受診後のアドバイスととても丁寧にしていただいていたのですが

70名分となると、かなり しんどかった のではないかと思います。

 

皆様、ご協力ありがとうございました! ○┓グキッ