New entry

第26回長野マラソン

創立56周年記念式典

ダンパー勢ぞろい

災害支援その後

友を送る

New entry

事務GROUP

営業GROUP

技術GROUP

回収サービスGROUP

お知らせ

アーカイブ

未分類

New entry

2013.07.19

Ra”zi”ko

この夏、早くも水分の取りすぎで食欲不振に陥った回収サービスグループの 大澤 です。

皆さんも夏バテには気を付けてください。

 

この会社での初ブログということで自分の好きなサッカーネタを書こうと思いましたが、今回は自分の愛用してるスマフォのアプリについて触れたいと思います。

皆さんは Raziko というアプリはご存知でしょうか?

巷で有名な Ra di ko は放送エリアに準じた配信なのですが、このRa zi koは全国の放送が聴けるばかりでなく録音もできるという優れものなんです。

自分の音楽の趣味が年を取るにつれてジャズやクラッシックの比率が多くなっていたのですが再燃してしまったのです、

ヘビーメタルハードロック熱が。

20130719_065142

このアプリに出会ってから、今まで少し疎遠だったあらゆるヘビーメタルハードロック番組を録音して聴きまくって情報を得て、CDを買う数も学生の時に及ぶ程です。

恥ずかしい話ですが学生時代は今より20㎏体重が少なく髪の毛もふさふさで背中まで伸ばしていたバンドマンでした。(バンドマンって死語?)

 

髪の毛よ、カムバーーーーーック!!!

 

 

皆さんもぜひこのアプリをダウンロードして自分の趣味の世界を広げてください

※注意 Razikoはアンドロイド用のアプリです。