New entry

ダンパー勢ぞろい

災害支援その後

友を送る

長野フィルハーモニー管弦楽団Part2

立春からの大雪

New entry

事務GROUP

営業GROUP

技術GROUP

回収サービスGROUP

お知らせ

アーカイブ

未分類

New entry

2013.07.23

盲亀の浮木

先月中頃、弊社の駐車場とコンビニの間の用水路に ”カメがいるぞ” という話が沸き起こりました。

伊藤家ではカメを飼育しており、特に三男が大好きで、もし本当にいるならつかまえたいと思っていました。

私も注意しながら見ていましたが、その姿を確認する事はできませんでした。

 

今月に入りまた発見情報があり、すぐさま現地へ。

 

 

『いた』 と思った瞬間、私は狩人へと変身し……

 

 

7月6日、仲間の協力を得ながら、私の手は用水路の中へ。

 

 

よし! と思った時、私の手の中にはカメが。。。☆.。.:*・。☆.。.:*・。☆.

 

 

体長20~30cm程のカメでした。

何とも言えない感じでした。

家へ持ち帰り、他の3匹いるカメと一緒に今は大切に飼っています。

 

 

もしどこかでカメを見かけた人は、つかまえて伊藤まで連絡ください。

ご協力宜敷くお願いします。

 

 

カメの如く、ゆっくり一歩ずつ仕事、頑張りましょう。

 

回収サービスグループ 伊藤