New entry

第26回長野マラソン

創立56周年記念式典

ダンパー勢ぞろい

災害支援その後

友を送る

New entry

事務GROUP

営業GROUP

技術GROUP

回収サービスGROUP

お知らせ

アーカイブ

未分類

New entry

2013.11.29

LIVE CIRCUS + ~台湾公演~

7月の【LIVE CIRCUS 愛媛公演】以来の更新でネタ満載だったけど、

一部から”長い”と指摘があったので短くまとめて久々の更新をした事務Gの松橋です☆

 

 

 

11/24(日)、遂に初の水樹奈々、海外初ライブ&初ライブビューイング(以下LV略)が
開催されましたね♪
いつか奈々さんなら海外でのLIVEも夢ではないと思っていましたが
この時がまさに訪れたという実感で…私がいうのも変ですがねww

というわけで、11/23(土)から始まっていた【LIVE CIRCUS+ at台湾】ですが
奈々友も何人か当選して台湾で、現地で応援していたみたいです…羨ましいーーっ!
ウチも応募したけど落選、、、

そんなわけで、日本から応援するわけになった感じで
LV当選した【新潟】から全力全開で愛をぶつけてきました!!

 

 

当日は、あんまり早く行っても生ライブと違うのでやることもないのかな?ってことで
トリコを見てから奈々友の【まっちゃん】と車で新潟まで向かったわけだが…

新潟といっても下越の地方なので結構距離あるんですよね、、上越ならあっという間なんですが。
にしても誰が雨男なのか、奈々さんが不調なのか知らないけど
行く途中上越まではかなり晴れていて、これはさすが奈々さん!と思っていたけど

 

 

35679483_2024134213_7large

 

 

 

見る見るうちに悪天候の曇天…そして土砂降りwwwww

 

35679483_2024134211_129large

 

 

いやいやいや、、前見えねぇし
どうしようかと考えたけど(色々と)そのうちに晴れて、いつの間にかまた晴れたー

さすが【晴れ女 水樹奈々】

そういうしているウチに無事に会場到着!ちょうどお昼ということもあって
まずはご飯♪

 

 

新潟といえば【海鮮】ってことで、色々見て回ろうかと思ったけど

どうも物販の様子が気になりすぎて、近くにあった寿司屋入って注文♪

サーモン大好きっ子にとってはとりあえず

【がり→あがり→サーモン→サーモン→がり→がり→あがり→サーモン…】

いや~、、これで充分ですねww

でも仕方ないので【ステーキ三昧】頼んでみたよ♪もちろんおいしかったわけで。

国旗とかついてるやつもあったから興味ありすぎてとってみたりとかね!

めっちゃ頑張って5皿も完食しましたよ♪でも軽く1,000円超えるというねww

 

 

 

そして満腹のままLV会場へ

 

 

35679483_2024134209_245large

 

13時過ぎだったけどまぁ誰かしらいるだろうと
でも…なんか一般ピープルしか見当たらなくて…あ、あれ?
通常の生ライブならね、まぁ物販とかで混み合っているはずなんだけど
LVてこんなもんなんだー・・・

 

ここにきてさすがにコスはできないなーって思った。。
一応万が一、レイヤーさんいるかもな的な感じで持ってきてはいたんだけど、
予想外に普通すぎて逆に迷惑かけると思った…てか思わざるを得ないくらいの雰囲気?

 

でやっぱり気になっていた問題の物販だけど??

 

35679483_2024134210_100large

 

ん~、、、嬉しいような悲しいような…
ちょっとくらい並んでいてもいいんじゃないの?って思ったよー
てかこんな形なんだね。
自分で好きなの取ってレジに持っていく感じ♪
これならTシャツのサイズとかも間違えることないしいいんじゃないの?
でも本当に物販でやったら大変なことになるよね、うん。
何千人て集まったらめっちゃ盗まれるじゃん。

 

物販といえばさすがにPOSシステム採用しようか…

ん~、今年はテント張ってくれたから多少しのげたけど、真夏の西部ドォォーームは

毎回救急車にお世話になってますからね…会場では。

せめて6時間以内に買えるようにしてほしいです、、、切実><

 

実際現地台湾の物販の様子はこんな感じらしかったよ

35679483_2024362853_202large

 

そんなこんなでTシャツとピンズだけ購入!
ペンライトは同じものだったし、ピンズはやっぱり2日目だけだったね
仕方ない、、台湾行った人にお土産でもらっておこう←

35679483_2024134223_142large

 

あとはもうやることないよ?
とりあえず建物の中散策しまくってマック寄ってみたり色々やったけど
結局時間が有り余ってしまう事態が起こってしまってだ、うん。

 

35679483_2024134224_67large

 

まっちゃんは車で爆睡…
その間コンビニまでジャンプ買いに行って車に戻って寝ながら読もうと思ったけど
車のカギ締められるし開かないし…仕方ないので店舗の中でのんびり読んでたよ!

ひとり銀魂見ながらニヤけてる姿は変態だろうな…

と思いつつ、目の前にいる奈々ファンが気になってたりするわけ。

 

ついでにそこで宝くじも売っていたから買ってみた【連番10枚】

そして買ってすぐに落とすというね

逆に当選するんじゃないのコレ?今年は奈々億円ですから当選したら何買おうか悩みます

そうですね、とりあえず奈々衣装コレクションしたいです!!!

(あ、あと奈々さんと結婚したいです)

 

 

駐車場に奈々車みつけて盗撮してから劇場に行くと

(そろそろマイカーもデザインしていかないとなぁ~、、、)

 

35679483_2024134207_162large

 

すでに奈々ファンで埋め尽くされるんじゃないかというくらいの人!!
やっぱりこうでなきゃね!

ん~、、ここでならコスしても迷惑かからなそうだったんだけどなー
一瞬、この人…これなんかの衣装だっけか?って思うような服の人いたけど
たぶんアレ私服だよね?

そうそう、そういえばこの新潟の【ユナイテッドシネマ】ではLVが奈々さんだけじゃなくて
【ブラコン(ブラザーコンフリクト)】も同時にLVやってたんだよ!!

 

35679483_2024134217_232large

 

えらい女性多いなーって思ってたんだけどそういうことか!!
みんなパンフレット購入してたしなー
確か、舞台挨拶だったの?目の前に生出演してるわけじゃないけど

分かるよ、その気持ち!!
だからウチらも奈々さんLV観に来てるんだもんねー♪

奈々友の【よう】さんもいたはずなんだけど見つからず仕舞いだったー><
残念!次の機会にはぜひ挨拶しておきたいです♪

入場して全体を見回して広さを確認するけど、、、

うん!映画館!

35679483_2024134219_117large

 

こちら新潟ではキャパ309人というwww
実際始まってみるとかなり空きがあって隣とか4人くらいいないし、斜め後ろも全然だし
フリーダムな感じでしたね♪

お陰さまで通路席全部使わせていただきましたよ!

1曲目から♪

 

 

 

 

 

というわけで

35679483_2024362849_48large

01. Gimmick Game

もぅ、セトリとか完全に忘れてて1曲目がなんだったかも覚えてなかったけど
流れてすぐに通路席陣取って全力でダンス!
映画館て横だけじゃなくて、前後の幅もあるし高さも結構あるから
腕とか全力で上げても後ろは見えるんですよね~
なのでかなり助かりましたよ~

02. Lovely Fruit

そしてこれまた忘れてたけどダンス№ですよね♪
といってもチームヨーダがいないから振り付け分からずに
仕方ないのでサビだけ踊ってあとは振ってました♪

てかね、ピンクが偉い暗い感じになっていて違和感あったので結構恥ずかしかったー

もう使わないって思った。。。
やっぱりUPに限るか♪

03. POP MASTER

この曲もどうなることかと思ったけど案の定というか…
コール&レスポンス代表ですから台湾会場だけじゃなく、もちろんLV会場でも
奈々さんに向けて全力でコール!!

 

 

 

 

 

 

あれ?

 

 

なんかみんな声出してねぇーーーっ
結構ショックだったよ、、、自分の声がすっごい響いてる感じした…映画館だから?
もっと奈々さんに届けようよーって思ったよ

 

mizukinana_taipei6

 

 

その後のMCでは台湾語で挨拶してくれたんだよ

 

 

まぁ何言ってるのか全然わからないというねww
でも会場では台湾の方がうぉー!ってなってたからきっと

「こんばんは水樹奈々です」とか
「ついにやってきたぜー」とか

なんかだったんだろうね~
奈々さんにとっては初めての海外公演で、松山(台湾)松山(愛媛)で繋がり感じて
テンション上がりまくり♪

空港に降り立ったときから既にかなり高ぶってたに違いないよね!
MCでも航空警備の人曰く「こんなに礼儀のいい人は始めて見ましたっ! 」

 

奈々さんも嬉しがってたから良しとしましょう♪

その感じが ↓

35679483_2024366206_110large
35679483_2024366195_215large

 

35679483_2024366196_44large

それからそうそう。

初日と違ってLVということも話していて、LVのカメラに向かって

 

「LV会場のみんな、盛り上がってますかー!? 」

会場じゃきっと

「・・・」

 

 

反応どうだったのかすっごいきになるwww
こちらではもちろん全力で「Yeah!!」
声は国境を越えるんだよ!

そう、6ヶ国(日本・台湾・香港・タイ・シンガポール・インドネシア)
65都市約23,000人の人々が繋がってたんですよね

これってよく考えるとすごいことですよね。
きっとこれからもっともっと世界に羽ばたいてアジアだけじゃなくて
欧米や北欧までも浸透していきそうな…

いつもの

「準備はいいですかー!? 」


「男の子ー!? 」

「女子ー!?」

これ…台湾!日本!とか色々あるかと思ったけど何気になかったww

そして

 

04. COSMIC LOVE

 

この曲もね、奈々さんやっぱりこういう可愛い曲似合いますよね♪
表情や動きがほんと素敵で、目の前でライブを行っている奈々さんだと
感じ取れない何かが見えたような気もする、うん。
にしても、この曲もサビのバキュ~ン的なところ!
誰も真似してないしwww
仕方ないから1人全力でやってた!!

 

35679483_2024362850_204large

 

そしてやってきたのはやっぱりこの曲しかなかったよ!

05. Love Brick

奈々ソンの中ではBEST3に入る楽曲で、カラオケでは必ず最初に歌います♪
もぅコール&レスポンスの楽しさを全て伝えられる楽曲で大好き☆

LIVEでは基本ピンク使うんだけど、前述したみたいに色が宜しくなかったので
今回はブルーで逝っときました♪
奈々さんの表情がすっごいいいんですよ、この曲!

顔に手を添えて歌う感じとか、自分自身を指して揚々と歌う感じとか!めっちゃいい
3メロの感情こもった歌声がホントに声に滲み出ていてたまりません!

 

 

お次に来たのは【チェリボセブンG】

映像シーンはカットされていましたが、字幕がちょっとあったり…
チェリボメンバー紹介 では毎回ながらりゅーたんの質問コーナー的なw

あれって事前打ち合わせってあるのかな?
さすがに今回はあったはずだよね、、、

今回はそれぞれのメンバーの名前を韓国語で!というもの♪
みんなちゃんと言えたのかなー?まったく分からず笑
でも会場では盛り上がっていたみたいだからうまく言えたんだろうね!
ちょっとは韓国語勉強しとけばよかったかな?

 

その間に奈々さんお着替えですね♪

怒涛の3連発

35679483_2024362851_18large

 

06. Get my drift?
07. 純潔パラドックス
08. BRIGHT STREAM

Get my drift?は生ライブだと音源の迫力っていうの?
車に乗って聴くなら絶対にウーファーは欠かせない感じだよね!
どうも物足りないような気がしませんか?

BEATが…

純パラはどうも、聴くと【平安神宮】思い出しちゃって。。
あれは忘れられない時間でしたからね!そうじゃなくても和テイストで好きです

PVがSEXYしぎて…あの背中~うなじ~肩甲骨のへんとかもう色っぽ過ぎて!

よっ!エロ師匠!5本目いっとく?

 

そんなことを考えているとノイズ発生するんですよね!
大丈夫!翼さん退治します!アドリブアカペラで何か1フレーズでも歌ってくれたら最高だった

そして奈々さんの違和感がここで解消したわけ!
でも最初は気付かなかったなー

この時着用していた衣装は「台湾公演」のためだけに作成された衣装で
本物の振袖を加工した世界に1つだけらしいですよ!↓この衣装

 

mizukinana_taipei3

 

カメラアップでよく見ると本当に細かく作りこまれていて素敵でした!

普段から奈々さんの衣装は常に気にしてい見ているので今回のもまた素敵で
着てみたい1着に入りますね、、でもまぁ複雑すぎですね・・・相変わらず

 

観客から可愛いコールあって、それに対して

 

【謝謝♡】

めっちゃかわぇええーーー//♡//
ちょっと小さめの声で恥じらいもありつつのこの言葉…やばいでしょ

 

35679483_2024362852_61large

それからBRIGHT STREAM
歌そのものよりMCでのなのは繋がりねww

STAFFさんがアニメイト行ったらどうやら【18禁】コーナーにおいてあったらしい笑
奈々さんも否定しながらも、ん~、、変身するときのアレ、ばぁーんって脱ぐからね

みたいな笑

日本でも結構なのは作品おいてあるから分からなくもない…描きたい人はたくさんいるからね、うん。
台湾ではどうやらまだ劇場版2ndはやってないみたいだから、これから国中で涙流します、はい。

 

 

タオル用意!!そしてまっちゃんはタオル自宅に忘れてネクタイ回すww

09. Happy☆Go-Round

これも新潟会場は寂しかったなー
最初クラップからスタートするじゃない?だーれもやらないで普通にサイリウムなの
ん~、、逆にこっちが間違ってるんじゃないかって疑うからー><
モニター越しにクラップやってるの見てようやくこっちサイドでもやり始める的な…

そしてコールも聞こえないような…台湾会場の声なのかここの声なのか
まぁウチらは全力全開モードですけどね♪

 

からの~

10. DISCOTHEQUE

いや~ほんと久しぶり♪全力でこれ踊ったの
やっぱり狭い会場じゃ身振り小さくなるからねー
そういえば、ダンス覚えてからは普通にみんなみたいにサイリウム振ったことないから
逆に振り方とか知らないwww
PPPHとか1回もやったことないような気がするなぁ

 

 

 

そしてさらにテンション上げての

11. POWER GATE

さすがにこれはみんな全力だよね
これも最後のうぉーうぉうぉーぱわげーは対抗戦なるかと思ったけど
いつも通り、男→女→全員だったね
やっぱり声が返ってこないのはなかなか難しいのかもしれませんね、、、

 

 

この辺からまたいつも通りの奈々ライブって感じですよね

12. Naked Soldier
13. 革命デユアリズム

やっぱり奈々さんのライブは激アツ楽曲あってのLIVEだと私は思います!
というか、激しい曲大好き♪
あの奈々さんの熱く歌っているときの表情ね!眉間にしわ寄せて熱く熱く
めっちゃいい!バラードとカの切ない顔も好きだけど、笑顔も大好きだけどね

 

奈々さん表情豊か過ぎて☆
もちろんここでは西川さんパート歌いましたよ

こういうことがあるからコラボ曲は歌詞覚えておかないとね!!
唯一奈々さんと生コラボできるチャーンス!

 

 

 

 

 

ここで嬉しいニュースも飛んできましたね!

「日本レコード大賞 企画賞」

いや~、確かに西川さんとのコラボは非常に面白かったです。
最初は、どうなるんだろうとか、中には反対している人もいましたけど
蓋を開けてみればむしろ融合することで 1+1=奈々♡

 

もう1つのニュースがMJ特別番組

最近は毎回LIVE密着してくれて特別番組作ってくれてますから
今回もかなり期待度高いです!1時間SPかな?
リハの様子はもちろん、北京語練習しているところとか、

食べたり食べたり食べたり

 

まぁ基本ですよね、、、食べてるところwww
今度はグルメレポートの冠番組をぜひやっていただきたい!!
プニらない程度にしておかないとねぇ、、章夫になんて言われるか←

 

 

35679483_2024362854_130large

 

新曲ついでにプリロゼね!

14. Vitalization
15. Preserved Roses
16. ETERNAL BLAZE

革命に続いてここでも奈々さんとコラボできてうれしかったー♪
でもやっぱり西川さんパート難しい…てか音がとれないし、奈々さんに釣られるww

その次にエタブレくるのは分かっていたのですぐにUO準備です
とりあえずUO使うのは【ETERNAL BLAZE】のみなのでここで全部使用したよー
後の曲はパワゲにしろ何にしろ青なので♪
UPはUPです

 

それにしたって歌どころか言葉すら国境を超えるんですね笑
エタブレ終わって、奈々さんが「次の言葉はいいたくない」

 

 

 

客:いま来たばっかりー!

 

 

え~wwww

まさか台湾の方が日本語で言ったのー?それとも日本人?

すごいよね~、、そういうLIVEならではのトークまで海外へ発信されているなんて、、、
なんか嬉しい♪

ウチらも嬉しいけど奈々さんも相当嬉しいのか、ここで北京語で挨拶してきたよ!!
もちろんなんて言ってるかなんて分かんないんだけど、なんとなく今までのLIVEの感じなのかなーって勝手に解釈してたわけだが。。。

 

現地の人も大歓声だったし、奈々さんの日頃の英語の力が台湾でも発揮できたのかなww
ちゃんと英語勉強してるんかなー。絶対やってないよね・・・忙しくて(きっと)

 

mizukinana_taipei2

 

締の感動を呼ぶのはやっぱりこの曲でしたね

17. 愛の星

 

なんだろう。
ラストのバラードとかLIVEで聴くときは地蔵なんだけど、
歌を聴くよりも、奈々さんの表情ばかり見て感動に浸ってる気がする
切ない曲は本当に心をこめて想いを乗せて歌ってるから、すっごい身体の奥深くに入ってくる
こんな名曲、、シングルA面で出すべきだ!!

 

 

 

 

 

【~アンコール~】

いや~、、現地でもやはり 【なーな!なーな!】 でしたね

てっきり違うと思って聞いてたら心配する必要なかったですね!
台湾でも奈々さんファンはすごいです♪
私たちも負けじと奈々コール!
…なんか寂しかったーみんな何もしてないー><…

 

 

 

mizukinana_taipei1

 

 

 

きっと奈々さんにこの声は届いているはず…そう世界は、この空は繋がっているのだから!!

18. SCARLET KNIGHT

 

スカナイいいね!PVが人気ありますよね。
てか、あぁゆう系多いですよね、奈々さん、剣とか大好きだもんねwww
私もファンタジー大好きなので革命にしろこういったPV好きです♪

 

そうそう、現地の観客たち、みんな【うちわ】もってたけど入場した人全員に
配布している公式のものかと思ったら、実は台湾のファン有志で作成したオリジナルだったんだね!すごいよね~日本じゃまずやらないよね、、てかやれない?

 

funkyryouta-img600x448-1385477919qmqxo168945

奈々さんも気になってかMCで
「うちわ持ってる人がいるー」って言い出したと思ったら

 

「え? くれるの?ありがとう」

 

なんか普通にもらってたーwww
【奈々】じゃなくて【奈奈】だったよね、そう書くのかな?

そして【ないない】って読むー?
奈々さんの「なぃなぃだよ~」可愛い♪

 

mizukinana_taipei5

 

↑この衣装めっちゃ素敵です♪

このLIVE CIRCUSの初披露が7/7の愛媛公演だったんだけど、まぁ初めて見た時に

【よ、妖精さん?!】って思っちゃいました☆

まぁ実際のところ妖精、、いや天使、、いや、女神なんですがね

奈々さんが緑色の衣装を着るのって珍しいから記念になるLIVEになりましたよ。

なので次回新着衣装するならやっぱりコレかなぁ♪誰か作ってくれないかなぁー・・・

でも真冬に着るような衣装じゃないよね、LIVE中なら別だけど、

外でみんなとワイワイするときはちょっと寒いかもしれない><…

 

 

 

からの~

 

 

 

 

シャッス!!

 

 

そしてLVにもシャッス!!
もちろん、海を越えて国を越えて全力シャーーーッス!!

 

…きっと言ってくれてるはず…ってガチ全力ですが
当たり前じゃないですかー

 

 

19. SUPER GENERATION

どうやら昨日はこのスパジェネが1日目はすごかったみたいですね!後で触れますが。
にしてもアンコールのスパジェネって何でこんなに似合うんだろうね
おそらく奈々ソンの中では1番アンコールにふさわしい曲といっても過言じゃないですよね

さすが第一子

 

 

 

 

さらにここでまたしても奈々さんからの嬉しいニュースだよ!!

 

【Legacy台北の様子がDVD&BDに】

 

これはすごいっ!!
すっごい見たいよ!早く映像化してくれー!
でもどこに付属するんだろうね
やっぱりCIRCUS特典かなー

【西武ドーム+台湾+どこか】のセット?

台湾のオーディオコメンタリーが一番楽しみすぎる!
そして字幕もよろしくね!三嶋さん

 

 

 

 

 

 

アンコール最後の曲は…

台湾の方たちにFacebookで好きな曲を投票してもらった1位曲

奈々さん自身、歌おうと思っていた曲

無題

 

 

 

NANA_BODY

 

これがどうやら一致したいみたいで大好きなお父さんを想った曲である…

20. 深愛

 

 

地蔵で聴いてたけど、Cメロで

「あれっ?奈々さん歌詞忘れたー?」って思ったら

 

 

 

Cメロ【あなたの傍にいるだけでただそれだけで良かった
今度めぐり会えたら もっともっと笑い合えるかな・・・】

 

 

 

この部分をまさかの北京語で歌うという奇跡wwwww

マジ鳥肌たったよ!開いた口がふさがらないとかまさにこれだと実感した!

 

 

 

全ての楽曲が終わって、LV会場でもきっとみんな「Wアンコール」はあるかなー?ないかなー?
って感じで片付けはしながらも考えていたんでしょうね。

そしたら、何か聞えるわけ!…現地会場から
どうやら何かを歌っているみたいなんだけど、、全然聴き取れなくて

 

でもしばらくして音程だけで【POWER GATE】だと判明!!
観客のみんながパワゲのアカペラの熱唱!!

 

 

新潟会場でももちろん併せて、パワゲを熱唱♪

 

そうだったんですよね!
1日目はここで上記で述べた【SUPER GENERATION】を歌って奈々さん逆サプライズしたわけ!
これが相当奈々さんの心に響いたみたいで、めっちゃ嬉しかったって!!!
それはそうでしょうね♪

 

てことでさらにサプライズ返しということで初日終わった後に何かしたいと考えた結果、
イタルさんとトム君呼んで

 

 

mizukinana_taipei4

 

 

 

【~Wアンコール~】

21. innocent starter

いや~、、いざって時の曲は間違いなくこれだよね!
奈々さん分かってらっしゃる♪
始まりの歌ですものね…18禁だけどww
キーボードとギターだけの演奏もまたしっとりさせてくれて好きです!
そう考えるとバイオリンもいいなーって思ってきた

 

イタルさんのギターの裏に【謝謝】て書かれたシール貼ってあって会場大喝采!

 

 

でも奈々さんが今日一番の目を輝かせていたのはこの瞬間だった気がする
どうやら、先ほど楽屋に戻ったときにすっごい嬉しいニュースを聞いたらしい。

 

 

 

 

 

水樹奈々…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2014年…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

台湾公演 決定しました

 

 

 

 

 

うぉおおおおおおおおーーーーーーっ!!!!!
キタァ(゚∀゚)ァァ( ゚∀)アァ( ゚)ァア( )ァァ(` )アア(Д` )ァア(*´Д`)アァン…

やってくれるぜ章夫!

これ、章夫がいたら絶対【章夫コール】してるでしょ笑
現地でやって欲しかったーww

 

今度はもっとキャパあげて開催だろうねー
でも海外だからツアーとかだよね日本から参戦するなら
今度こそ当選して海外LIVE参戦したい

 

 

てことでLVも無事に終了して現地はもちろん、新潟会場でも三三奈々拍子

 

 

まぁ鑑賞に浸りすぎて感動が甦っては歌って…

帰りの車の中はずーっと流しつつ歌いつつ、夕飯はカレーを食べつつ

帰宅したら午前様だったーwww

 

 

 

 

 

 

 

 

水樹奈々さん初の海外公演
本当におつかれ様でした
初めてということでとても緊張されていたかと思いますが
それ以上にファンのみんなも奈々さんの嬉しそうな笑顔が見れて
また、想いのこもった歌声を聴けて嬉しかったと思います。
日本や各国でのLV参加者も通常のLIVEとはまた一味違った奈々さんを見ることができて思い出に残ったはず

また来年も台湾での公演はもちろんですが、
まだまだ今年は、FNS・紅白と目白押しになってますので
体調管理に気をつけて頑張って欲しいです

紅白はやっぱり、白組には【T.M.revolution】さん出場するってことは
狙いどころとして…

6曲目:白組 T.M.+ NANA MIZUKI 【Preserved Roses】
奈々曲目:紅組 NANA MIZUKI + T.M 【革命デュアリズム】

2曲連続でコラボ曲披露でしょ♪

 

 

 

 

 

では、恒例のアレで締めますか!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これからも

 

 

 

 

 

 

 

水樹奈々にぃ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かかってこ~い!!

 

 

 

 

 

次回は来年1月後半くらいに更新できたらいいなぁー

 

最後に空港での奈々さん載せておきますね2828

35679483_2024366201_154large

 

この笑顔最高ですね

35679483_2024366198_157large

 

ファン一人一人を大切にしてます

35679483_2024366203_17large

 

笑顔は世界の共通語です

35679483_2024366202_52large

 

これはもうみんな好きになっちゃいますね♪

35679483_2024366204_74large

 

これでやる気がでますよ

35679483_2024366205_131large

 

今日もお仕事頑張ろう!!