New entry

第26回長野マラソン

創立56周年記念式典

ダンパー勢ぞろい

災害支援その後

友を送る

New entry

事務GROUP

営業GROUP

技術GROUP

回収サービスGROUP

お知らせ

アーカイブ

未分類

New entry

2013.12.7

クリスマスツリー!オーナメント

こんにちは、事務グループの井出です。

毎年、スタッフブログに書かせていただいております、クリスマスツリー編です。
今年も例年通り11月に入りましたら(ハロウィンが終わったらすぐに)クリスマスツリーの飾付けを行いました。
子供たちが好きなように楽しく飾付けをしました。(なので一カ所の枝にに同じ飾りが集まってしまったりしていましたが、、、、、)
で、なんとか終了!
こんな感じで。
NEC_0345
ミッキー&ミニー  と息子が好きなアンパンマンも

NEC_0341

あと、先日お店に行ってオーナメント作ってきました。
子供たちと作ったのですが出来上がってみると、なかなかいい出来かかな。
NEC_0339
これも、ツリーに飾って今年のクリスマスツリーの完成です。

外も、少しだけのイルミネーションで飾っています。。。。。

NEC_0347
今年のクリスマスツリー編でした。