New entry

ダンパー勢ぞろい

災害支援その後

友を送る

長野フィルハーモニー管弦楽団Part2

立春からの大雪

New entry

事務GROUP

営業GROUP

技術GROUP

回収サービスGROUP

お知らせ

アーカイブ

未分類

New entry

2014.01.25

商売繁盛で笹もってこい♪

今年は寒い

ほんまに寒いでんがな~

連日朝は氷点下7度があたりまえ どないなってまんねん

気象庁予報的中ですね!!

 

我が家のカマキリさんの予報は外れたようです。

前回のブログ(冬将軍到来)で我が家のカマキリさん予報では、大雪になるぞ~と言いましたが、雪が少ないです。

しかし予報は外れて良かったです。

とにかく車の運転が楽であります。

雪があるとないとでは大違い。脇道に入れば雪の山  ハラハラドキドキ。

例年の今頃だと一面雪景色一晩雪が降ればさあ大変30分で着く場所にも倍の一時間はかかります!!

倍返しだ…?

雪はスキー場だけでよかばい!!

 

ところでカマキリさんの予報が外れたのはやはり、スマホ等の電磁波が影響しているのかも…

以前ニュースで、渡り鳥にも電磁波が、影響して方向が、わからなくなると言っていましたよ。えらいこっちゃ。

多分日本の空は?空間?は凄い事になっているんだろうな飛行機は大丈夫だろうか?

 

 

寒い毎日ではありますが、皆さん風邪をひかないよう身体を温かくして下さいませ。

インフルエンザ…ノロウイルス…電磁波…と 目に見えない脅威が、猛威を奮っております。

ということで私は毎年善光寺さんへ初詣に行っております。(家族が出来てからである)

そして今年は、善光寺さんの横にある西宮神社にも、行って参りました。

この神社は商売繁盛の神様であります。

世間では、アベノミクス頼りですが、やはり、商売繁盛は、えびすさまかな~

お頼み申す~(/o\)

 

20140124_223849

 

回収サービスグループの栗田でした。。