New entry

ダンパー勢ぞろい

災害支援その後

友を送る

長野フィルハーモニー管弦楽団Part2

立春からの大雪

New entry

事務GROUP

営業GROUP

技術GROUP

回収サービスGROUP

お知らせ

アーカイブ

未分類

New entry

2014.04.4

初めまして

初めまして、こんにちは。

今年入社しました藤井です。

24年間住んでいた関西圏を去り、はるばる長野県へやってきました。

大学では生物・化学系を専攻して、縁あって入社しました。

専攻とあまり関係ない分野ですが、雰囲気に惹かれたことが最大の決め手になりました。

至らないことばかりですが、頑張っていきますのでよろしくお願いします。

 

話は変わりますが、簡単に自己紹介を・・・

出身は兵庫県にある明石で、小学生の頃からソフトボール(中学の頃は野球をしていましたが…)を続けています。

趣味は釣りで、こちらに来る前はよく海釣りをしていました。

徳島にいた頃、目標の太刀魚とイカを釣ることが達成できず、それが心残りになっています。

とにかく今は新しい環境に慣れることに必死ですが、この目標を達成し釣りキチになれれば…と思っています。

後、いつまで関西弁がもつか楽しみです。結構言葉は影響を受けやすいので、2年保てば良いほうだと自分の中では思っています。

 

長くなりましたが、簡単な自己紹介をさせていただきました。

これからもよろしくお願いします。

P1040934