New entry

第26回長野マラソン

創立56周年記念式典

ダンパー勢ぞろい

災害支援その後

友を送る

New entry

事務GROUP

営業GROUP

技術GROUP

回収サービスGROUP

お知らせ

アーカイブ

未分類

New entry

2014.04.4

新人です?

初めまして、回収サービスGROUPの長崎です

年齢は高めですが一応新人です(笑)

 

初ブログで何を書いていいか考えましたが、今回は簡単な自己紹介にします

僕の趣味は、 14牌の文字や数字合わせて点数を競う事 と、

特定の動物(馬)を見てどの馬が一番になるか予想する事 です

まぁ、簡単に言えばギャンブルが好きという事ですね(笑)
でも、ギャンブルだけじゃなく、最近ハマっているのが資格取得です!

自分のスキルアップのためにも、資格取得はオススメです

DSC_0035

これから、危険物取扱者の乙制覇(残り1類・3類)、衛生管理者、日商簿記、宅地建物取引主任者などを取得する予定です!

 

本当に簡単ですがこんな感じです

よろしくお願いします(^-^)

DSC_0031

 

次回は、この子について書けたらいいなぁ~と思っています\(^o^)/