New entry

第26回長野マラソン

創立56周年記念式典

ダンパー勢ぞろい

災害支援その後

友を送る

New entry

事務GROUP

営業GROUP

技術GROUP

回収サービスGROUP

お知らせ

アーカイブ

未分類

New entry

2014.08.27

元気な笑顔

こんにちは事務グループの越です。

8月もお盆が過ぎるとそろそろ夏の疲れがたまって夏バテになる方も多いかと思います。

長野は朝晩は涼しく過ごしやすくなりました。でもまだまだ昼の暑さは相当なもので30度以上が続く毎日です。

でも、今年は可愛い笑顔に癒されています。

姪が3月4日に赤ちゃんを出産しました。可愛い女の子です。

本当は2月の下旬の予定でしたがなかなか生まれずに3月4日出産になりました。

名前は雛愛(ひな)ちゃんです

1397378219921
この頃メールで送られてくる写真は寝ているものがほとんんどでした。

寝る子は育つ。よしよし。

201403211230000

生まれたばかりの頃ちっちゃくて怖くて抱っこもできませんでした。

1397539891580

1403584631363

青い洋服を着せると男の子に間違われると面白がって雛愛ちゃんのお父さんの兄弟が青い服を買って来てくれていた頃。青い洋服でもちゃんと女の子していますよ。

1406369024267

この夏は甚平も着てみました。

1404649896182

ベットをかじかじがこの頃のお気に入り

1408786714952

お盆のお祭りで雛愛ちゃんの無病息災とすこやかな成長を願って自宅で獅子舞をしてもらったそうです。 地域の方々や親戚・周りの方々に見守られて幸せに成長出来ている事に感謝です。 お獅子を見ても泣かずにいたかな?

1408786685296

離乳食が始まっているそうです。沢山食べて大きくなあれ。

1408330808022 1408787080107

 

トマトもスイカも大好き❤️ 体重も7キロになって重たくなっているようです。

お母さんも頑張れ!!

と、こんな感じで送られてくるメールを見て思わず笑顔になってしまう。

それが私の元気の源です。

そろそろ会いに行かないと顔を見ただけで泣かれてしまいそうです。