New entry

ダンパー勢ぞろい

災害支援その後

友を送る

長野フィルハーモニー管弦楽団Part2

立春からの大雪

New entry

事務GROUP

営業GROUP

技術GROUP

回収サービスGROUP

お知らせ

アーカイブ

未分類

New entry

2014.09.26

イコールゼロ 夏の終わり(第二弾)

ここ数年に比べるとすっかり涼しい9月下旬・・・

朝夕は寒いくらいですが、随分過ごしやすくなりました。

 

さて、先日のよしず片付けに続き、今年からイコールゼロの夏の風物詩に加わった

ゴーヤちゃんの撤去をしました。

DSCF1032

緑のカーテンの役を十分に果たしてくれた蔓も、すっかりきれいに・・・。

DSCF1046

DSCF1042

駐車場や道路脇を彩っていた花壇もすっかり枯れてしまったので、一旦きれいに。

しばらくしたら、秋から春の花へと植え替えられます。

DSCF1038

DSCF1034

DSCF1048

最後まで頑張って実っていた、最後のゴーヤちゃん。

DSCF1047

そして、最後は、来年への準備でゴーヤちゃんの蔓網を仲良く片付けて終わりです。

と、今回も事務GROUPのお片付けスペシャリストのK岩・I出コンビが

あっという間にやってくれたのです。

DSCF1049

お疲れ様でした。

その後、最後のとれたてゴーヤちゃんは、I出シェフの手により

DSCF1050

美味しい!? みそ汁になりました。(にがいです・・・)

 

 

記:事務GROUP こやま