New entry

創立56周年記念式典

ダンパー勢ぞろい

災害支援その後

友を送る

長野フィルハーモニー管弦楽団Part2

New entry

事務GROUP

営業GROUP

技術GROUP

回収サービスGROUP

お知らせ

アーカイブ

未分類

New entry

2014.09.29

釣り

今年から釣りを始めた 素人の私。

家族で上越へ行きました。

今回4回目のチャレンジです

前回まではあまり釣れませんでしたが・・・


「お父さん 釣れたよ〜☆」

「こっちも 釣れたよ〜♪」

「今度は2匹釣れてるーーー!」

「まじかよ〜〜。」

『採ったどー!』・・・とまでは 大きくありませんが、大漁!?です。

写真

カワハギ3匹 サヨリ6匹 豆アジ85匹!!

早朝から3時間 頑張りました!!!

 

今晩のおかずは もちろん

写真 3

カワハギの刺身 & 肝

アジ あんかけ &たたきフライ

サヨリ 塩焼き

写真 4

1日で食べきれず

2日目は

写真 2

アジの大根おろしかけ

 

奥さま 魚さばき&アレンジありがとうございます!

ごちごうさまでした。

とっても楽しい休日でした!

湯Aさ〜ん  カワハギの肝 超ウマかったです!

山Kさ〜ん  今度は俺もデカいの釣ってみたいな〜。

永Tさ〜ん  今度いつ行きますか〜?

釣りは楽しいな〜♪

 

回収サービスグループ ザキヤマ