New entry

ダンパー勢ぞろい

災害支援その後

友を送る

長野フィルハーモニー管弦楽団Part2

立春からの大雪

New entry

事務GROUP

営業GROUP

技術GROUP

回収サービスGROUP

お知らせ

アーカイブ

未分類

New entry

2014.11.6

女だけど男気

こんにちは!

回収サービスグループ 湯浅です。

 

今年のビール祭りの時、どういう話しの流れか忘れましたが

会社の近くの「やきとり安さん」で

やきとり食べ放題!

ビール飲み放題!を賭けて、

「男気じゃんけん」をすることになり、

技術Groupの宮沢課長、営業Groupの徐さん、回収S.Groupの山上、外谷と

わたくしの5名でじゃんけんをして、見事営業Groupの徐さんが勝ちました。

 

つい先日、徐さんの男気を見せていただきました。

今日は俺に任せろ!!と腹を叩いていましたが、

「やきとり安さん」が満席だったため、「写楽」という店で

たいへんごちそうになりました。

IMG_4485

入社、2年目の女の子に「ごちそう(^^)!」になるのは気が引けましたけど・・・・

 

またよろしく(^^)!!!

山上クン、送迎ありがとう。