New entry

第26回長野マラソン

創立56周年記念式典

ダンパー勢ぞろい

災害支援その後

友を送る

New entry

事務GROUP

営業GROUP

技術GROUP

回収サービスGROUP

お知らせ

アーカイブ

未分類

New entry

2014.12.4

2014 イコールゼロ大忘年会

今年も残すところ、あと1ケ月。

師走の12月を目前に、イコールゼロ大忘年会を11月の最終土曜日に開催しました。

 

DSC_2869

今回は、全社員の6割以上の55人が出席をしました。

DSC_2872

まず、袖山課長の開会宣言に続き、社長の挨拶!。

社長からは、一年の労をねぎらう挨拶と、

出張先で出会い、大変美味しかったという、「真鶴」と「佐多岬」という

希少価値のある「芋焼酎」を取り寄せたので、大いに飲んでください!と

嬉しいサプライズがありました♪

DSC_2874

そして、常務の乾杯で冬の宴会の始まりです♫。

DSC_2876

 

さすが、忘年会!

みんなが定位置にいたのは、この時くらいでしょうか・・

乾杯直後から、みんなのテンション上がりっ放しです。

普段部署が違い、勤務時間帯のすれ違いで、

なかなか話しも出来ない仲間ですが、

この日は、あちこちで語り合う姿がみられました。

DSC_2878

DSC_2879

DSC_2881

DSC_2885

DSC_2888

DSC_2892

DSC_2893

DSC_2912

DSC_2907

DSC_2887

DSC_2901

DSC_2891

DSC_2883

DSC_2905

DSC_2890

DSC_2897

DSC_2902

社長は、焼酎2本も飲めないかな・・と心配をしてくれていましたが、

そんな心配はご無用でした。

とても美味しかったのでしょう!。

あっという間にみんなのお腹におさまりました♬

 

そんな中、この彼!(中央仁王立ちの彼)

みんなにいじられ・・・

いや、自分からいじってもらいに行き、マックスハイテンション(^^)!!。

会場中を笑いの渦にしてくれました。

この彼、イコールゼロでは、金井社長と名が通る大物なんです。

DSC_2924

DSC_2909

DSC_2914

DSC_2915

DSC_2917

あらあらっ、佐多岬、一気です。

そのあとは、プロレスごっこ・・・ですね(笑)

DSC_2922

DSC_2921

 

宴会も佳境を迎える頃には、大の男たちが楽しそうにじゃれ合い、

ちょっとづつ壊れかけて・・・・きたのです(^^)。

DSC_2925

DSC_2919

 

本来の酔っぱらいの王道たる姿に変身してくれる、営業Group S口さん。

いつもと違うその姿に、今まで以上の親しみを感じました(笑)

DSC_2926

 

そして、最後は、腹芸!?ですか?

落書きされたって、全然怒りません。

今年の新人の技術Group H井くんと、営業Group S口さんのお腹は

2014 イコールゼロの忘年会メインボードとなりました。

DSC_2929

DSC_2930

DSC_0218

そして、今年の〆は、技術Group M澤課長の「ひき肉マン」です(爆笑)!!。

 

最後は、花野部長に短め?の一本締めをしてもらい、

楽しい♪楽しい♪ 2014 イコールゼロ大忘年会はお開きとなりました。

 

いうまでもありませんが、これで終わりではありません。

この後、半数以上が、二次会の会場へと流れて行ったのです。

楽しい宴会はまだまだ、終わらないのです。

 

また、来年も、笑顔で「大忘年会」が開けるように

社員一同がんばりましょう♪

 

事務Group こやま