New entry

第26回長野マラソン

創立56周年記念式典

ダンパー勢ぞろい

災害支援その後

友を送る

New entry

事務GROUP

営業GROUP

技術GROUP

回収サービスGROUP

お知らせ

アーカイブ

未分類

New entry

2014.12.30

2014 仕事納め

本日、午後4時に仕事納めの式を執り行いました。

DSCF1315

いつもの朝礼は、現場に出てしまっている人も多いのですが、

仕事納めの式は、現場から戻っていない社員以外は集合しました。

まずは、お決まりの「三感の心」唱和。

DSCF1314

そして、社長から、

合併して、初めての目標を立てて進んできた年ですが、

まだまだ目標通りには進んでいないけれど、後退もしていなく

良くなろうとしている途中の一年でした。

来年から、個々の目標も含めて、また前進していきましょう。

(だいぶ割愛しちゃいまいたが)と挨拶があり解散となりました。

 

お取引先様から頂戴したお品などを、みんなに配り

「よいお年を〜」の挨拶やら、「じゃ、また明日」の挨拶やら・・・

賑やかな今年の終わりとなりました。

DSCF1318

DSCF1317

営業さんもお疲れ様でした(^^)

DSCF1319

今晩の飲み物には足りるかしら(^^)

DSCF1320

今年も、たくさん走りましたか?

DSCF1321

オビオビのお芋は美味しかったです♪

DSCF1322

新入社員の藤井クンも、もうず〜っとイコールゼロにいるみたいになりました。

先輩の面倒見がいいからですね。

DSCF1323

そして、今年はおじいちゃんになりました。

と、まあ、みんな笑顔で仕事納めができて、よかったです。

 

社員ブログをご愛読頂いている皆様、お取引先の皆様、

今年も大変ありがとうございました。

来年も、社員一同、精一杯頑張りますので、どうぞよろしくお願いいたします。

 

では、よいお年をお迎えください。

 

事務GROUP こやま