New entry

第26回長野マラソン

創立56周年記念式典

ダンパー勢ぞろい

災害支援その後

友を送る

New entry

事務GROUP

営業GROUP

技術GROUP

回収サービスGROUP

お知らせ

アーカイブ

未分類

New entry

2015.01.7

2015 仕事始め

新年あけましておめでとうございます。

社員ブログをご愛読!?の皆様、お取引先の皆様、

本年もイコールゼロをどうぞよろしくお願い申し上げます。

DSCF1329

さて、イコールゼロも1月5日から仕事始めとなりました。

実際は、回収作業を1月2日から行なっているので、

本当の全社一斉のお休み日は元旦のみでした。

 

そして、5日は「仕事始めの式」がありました。

DSCF1325

まずは、お決まりの「三感の心」唱和。

IMG_4310

そして、社長挨拶・・・・・・。

 

ところが、いつもの位置に社長がおらず???

みんなキョロキョロ。

社長は、進行役の東村さんの反対側に、そ〜っと大きな姿を隠しておりました(^^:)。

DSCF1324

これも、2014最後の社長ブログの「変」のひとつなのでしょう(^^)。

新鮮といえば新鮮ですかね(笑)

 

社長を見つけて、皆が一斉に向きを変えて、改めて社長挨拶。

DSCF1328

DSCF1327

箱根駅伝で初優勝した青山学院大学の監督さんの選手を育てる手法

「個々の目標を立てさせて、その実行をしていく」という「目標」について、

イコールゼロも個々の目標を昨年中に立てているので、

目標達成に向けて行動することで会社も目標達成に繋がるというお話等と、

一年無事故で過ごし、よい年末を迎えられるように頑張りましょう!

ということでした。

 

なにはともあれ、皆が健康でケガもなく一年を過ごせる事がなにより!

一致団結で頑張りましょう♪。

事務GROUP こやま