New entry

第26回長野マラソン

創立56周年記念式典

ダンパー勢ぞろい

災害支援その後

友を送る

New entry

事務GROUP

営業GROUP

技術GROUP

回収サービスGROUP

お知らせ

アーカイブ

未分類

New entry

2015.02.20

春を感じて・・・桃の節句

このところ雪が降ってもすぐに溶けてしまう程、

少しづつ暖かくなってきましたね。

当社のインフルエンザ、発熱騒動もやっと落ち着き、通常にもどりつつあります。

若干一名、違う病気を併発してしまいましたが・・・。

来週には完全復活となるでしょう(^^)。

健康を保つとは大切な事だと、改めて思う期間でした。

 

先週末、育児休業でお休み中の社員のお母様(地元の方)が、

桜の蕾木を持ってきてくださいました(^^)。

室内が暖かいので、土日を挟んで満開になりました。

一足早い春を感じています。

IMG_4711

そろそろ限界かな・・・と思っても、あまりにも綺麗なので

なかなか下げられません(^^:。

 

そして、こちらも時節柄・・・

玄関には桃の節句、お雛様を飾ってみました。

IMG_4712

もう、そんな時季なんですね♪。

このお雛様は土雛なんですが、中野市の有名な土雛ではありません。

新人作家さんで、「悠」という工房をお持ちの方の作品です。(中野市在住)

素朴で評判がよいです。

 

花を愛でたり、お雛様を見たり、少しづつ春に近づいている風景を感じると、

気持ちも少し軽やかになりますね。

 

まだまだ、インフルエンザ、風邪には要注意で予断を許さない季節ですが、

再発しないように、気合いで元気に過ごしましょう!

 

脳もお天気な不死身の事務GROUP こやま

この表現には異議を唱え中です・・・