New entry

第26回長野マラソン

創立56周年記念式典

ダンパー勢ぞろい

災害支援その後

友を送る

New entry

事務GROUP

営業GROUP

技術GROUP

回収サービスGROUP

お知らせ

アーカイブ

未分類

New entry

2015.04.1

新年度スタート

4月1日といえば「エイプリルフール」!

もありますが、新年度スタートの日です。

新入学、新社会人、新しい部署への配属などなど、思い浮かびますが

イコールゼロにも新しい仲間が加わりました。

22歳!

私の半分以下の年齢!

自分がその年齢の頃は、どんなだったのかもハッキリ思い出せないほど

前のこととなってしまいました・・・(ー ー;)

 

DSCF1587

全体朝礼にて社長の隣で初めての挨拶です。

不安は多いと思いますが、焦らずじっくりと!期待しております(*^_^*)

 

他にも、サプライズ人事もありました。

慣れたところから慣れないところへの異動はすごく大変なことだと思いますが

新天地で力を発揮してくれるであろうことを期待されてのことと思います。

 

かく言う私も、数年前(もう10年前になるのかな?)

回収サービスGROUP(当時は収運課でしたが・・・業務課だったかな?)から

事務GROUP(当時は総務課でした)へ本人としてはサプライズどころではない異動を

経験しているので、気持ちは察することはできるのですが・・・

 

昨年最後の社長ブログの締めの言葉です。

_______________________________

来年はどんな小さな事でも決まりきったことはしない、

絶えず自らのポジションを変えていくことを習慣としていきたい。

そして、会社を大きく変えていきたい。

 

新しい時代に突入するのだ。

_______________________________

新しい時代・・・我々が(社長と私は1歳違いです)

定年を迎えた以降のことも見据えているのだ、と感じます。

 

 

事務GROUP 黒岩