New entry

第26回長野マラソン

創立56周年記念式典

ダンパー勢ぞろい

災害支援その後

友を送る

New entry

事務GROUP

営業GROUP

技術GROUP

回収サービスGROUP

お知らせ

アーカイブ

未分類

New entry

2015.09.5

9月の朝礼

こんにちは。

9月とはいえ、まだまだ残暑の暑さが続きますね。

恒例の月初の朝礼で、昨年の11月にアルバイトで入社した山口さんが社員となる

社長からの辞令交付がありました。

IMG_5246

山口くんは当社で一番若い社員となりました。

入社当時、お昼もほとんで食べなくて(大きなお世話ですが・・・)、

体も細いし、現場の力仕事大丈夫・・・かなと、母のような気持ちで見守っていましたが、

彼は、そんなヤワではありませんでした。

今では、バリバリ食べてバリバリ動いているのでひと安心です。

これからも一緒に頑張りましょうね!

そして、定年後の雇用延長の2名の発表もありました。

今の時代ですから、体が動くうちは働いていたいですね。

その方達の力も会社には多大な原動力ともなっているのですから

年下の私たちも負けずに頑張らないといけませんね(^^)!

IMG_5253

と思う、9月の朝礼でした。

 

そして、電気自動車イコールゼロ号も2号車が加わりました。

IMG_5243

電気自動車なので遠出が難しいですから、長野市内中心の営業車で廻っています。

見かけたら手を振ってください(^^)!

 

事務GROUP こやま