New entry

創立56周年記念式典

ダンパー勢ぞろい

災害支援その後

友を送る

長野フィルハーモニー管弦楽団Part2

New entry

事務GROUP

営業GROUP

技術GROUP

回収サービスGROUP

お知らせ

アーカイブ

未分類

New entry

2015.10.29

一番若い山口です!

こんにちは!

回収サービスグループの山口です。

初めてのブログになります!

この会社に入って10ヶ月たち作業の方もだいぶ慣れて来ましたけど、

まだまだ奥が深いもので、これからも頑張っていきます!

 

今回は家で飼っている猫の事を紹介したいと思います。

家には飼って5年の猫が居ます。

名前はミミと言います。

我が家に来た時はまだ生後2ヶ月ですごく小さくて、餌の管理とかも大変でした。

image1

今ではでっかくなって、性格も一緒に過ごしたうさぎにそっくりになってしまいましたが、亡くなったうさぎの分まで長生きしてもらいたいです。

image2

仕事の方もだいぶ慣れて来ましたので、

これからも頑張っていくのでよろしくお願い致します!