New entry

第26回長野マラソン

創立56周年記念式典

ダンパー勢ぞろい

災害支援その後

友を送る

New entry

事務GROUP

営業GROUP

技術GROUP

回収サービスGROUP

お知らせ

アーカイブ

未分類

New entry

2015.12.25

Merry Christmas 2015

Merry Christmas!

朝起きたらサンタさんのプレゼントはありましたか?

IMG_3553

我が社では、クリスマスプレゼントが全員にありました(^^)

ちょっとドキドキ・ワクワク・・・。

拒絶して出張に逃げ出した!?社員も・・・

さて、そんな素敵なプレゼントとは???

IMG_3549

昨年の苦い経験を繰り返さないように、社員全員でインフルエンザの予防接種です。

私たちの仕事は、現場が稼働できなくなったらおしまいです。

そうならない予防ですね!

インフルエンザは痛いとよく言われるので、注射が嫌いな人は、一番二番での

先頭を切って受けました。事務GROUP課長の配慮です(^^)

2時間かけて、インフルエンザのプレゼント接種できる人は全員終了しました。

IMG_3548

IMG_3552

社内でのプレゼント接種を受けられない人は、各々病院へ出向いてもらって接種するということで今年の大きなイベントは終わりです。

そうそう、みんなにプレゼントをくれたサンタさんは、後日接種になってしまいましたが。

残念です。

 

今年もあと6日。

体調にはくれぐれも気をつけ、よい最終日をむかえられますように。

IMG_3561

 

事務GROUP こやま