New entry

第26回長野マラソン

創立56周年記念式典

ダンパー勢ぞろい

災害支援その後

友を送る

New entry

事務GROUP

営業GROUP

技術GROUP

回収サービスGROUP

お知らせ

アーカイブ

未分類

New entry

2016.01.4

2016 仕事始め

新年 あけましておめでとうございます。

FullSizeRender 6

いよいよ2016年がスタートしました。

イコールゼロも本日4日から営業スタートです。

(現場は2日からスタートしておりますが・・・)

 

朝7時45分、仕事始めの式を行いました。

最初に、恒例の「三感の心」唱和。

続いて、親会社、株式会社タケエイの三本会長の年頭挨拶をDVDで見ました。

全グループ会社で仕事初めは三本会長の年頭挨拶を聞くのが習わしのようです。

IMG_3579

その後、林社長から、今年からが新しい一歩の結果が出るとき。目標に向かって歩み続ける一年・・・と、年頭挨拶がありました。

IMG_3583 3

IMG_3580

さて、皆さんは年頭にあたりどんな目標を立てたのでしょうか?

私は、「一年の計は元旦にあり」と目標を立てるには決まりの良い日に生まれているのですが、いつも特別「これ!」っという目標もなく、なんとなくダラダラ一年を過ごしていまっている近年、プライベートでもちゃんと目標を立てて過ごさなくちゃな〜と思いながらの朝礼でした。

さて、1年後はどうなっているでしょうか?

 

年末、イコールゼロでは、お得意様の豪華なおせち料理を、あみだクジで取り合いました。

見事、手にしたのは、若手のホープ竹下くんです。

お正月は、豪華なおせち料理を食べ、今日からまた頑張っています!

1451879594455 (1)

彩り豊かなおせち料理ですね(^^)・・・!

 

本年も、社内行事はじめ、スタッフの近況をお伝えしてまいります。

社長ブログ共々、どうぞよろしくお願い申し上げます。

事務GROUP こやま