New entry

第26回長野マラソン

創立56周年記念式典

ダンパー勢ぞろい

災害支援その後

友を送る

New entry

事務GROUP

営業GROUP

技術GROUP

回収サービスGROUP

お知らせ

アーカイブ

未分類

New entry

2016.04.18

長野マラソン2016

2016年4月17日(日)長野マラソン2016が開催されました。

今年は、暴風、雨とランナーのみなさんには過酷な天候でした。

 

さて、我が社のアスリートたちはといいますと、

なんとな〜〜く同じ場所に集まり、

それぞれのスタート地点へと移動するのが恒例らしいです。

DSC_0771

IMG_3789

DSC_2949 のコピー

スタートから1時間ほどすると、チームイコールゼロの面々が会社前を通過。

元気良く通り過ぎていきます♬

まずは、例年通り余裕のオビオビ(大日方さん!)。

DSCF3119

続いて、金澤さん、清水さん、宮澤課長。

DSCF3120

DSCF3121

DSCF3122

そして、わたしからは最後まで探せなかった東村さん。

DSC_3006 のコピー

ユニホームが会社のポロシャツの塚田さん!

DSC_3015 のコピー

そして、常務、山口さん、井出さん、飯塚さん、内海さん、藤井さんと

元気いっぱいのポーズで通過しました♪。

DSCF3123

DSCF3124

DSCF3126

DSCF3127

DSCF3128

DSCF3129

あと残すは、・・・社長と、営業課長の永田さん。

新入社員の金子さんは、社長へのスペシャルドリンクを渡すべく、朝から練習をし

今か今かと待ち構えていたところ、やっと社長が見えてきました。

さ〜渡すぞ!と手を伸ばし、並行走行を始めたところ、・・なっ、なんと「トイレ行ってくる」と、社長は別ルートへ・・・・。

金子さんは、どこで渡せばいいのかオロオロ。

トイレから社長が戻ってきましたが・・・・

DSCF3130

私のカメラにはこんな写真になってしまいました。

一応、手渡しできたんですが・・・・。

そして、ラストは一番元気が良い永田課長。

DSCF3132

「今年こそは完走頑張ってね!!」の、みんなの思いを背負って走り抜けて行きました。

応援団もいつもより少し少なかったけど、めいいっぱい声を出しました。

IMG_3778

さて、エムウェーブを折り返して後半へ。

 

FullSizeRender

41キロ地点。

トレイ休憩をした社長も、昨年の屈辱を晴らすように今年は完走できそうで(^^)

よかった〜〜の瞬間。

この時点で、永田課長、藤井さん、飯塚さんから25キロでダウンのメールが届き、

あとは、井出さんと山口さんを待つのみ。

でも、残念ながら井出さんも35キロ地点でバスに乗ったのだそうです。

 

さて、ゴールのオリンピックスタジアムでは、名カメラマンの松橋くんが、会社前の撮影から

移動し、ゴールの瞬間を狙っています。

IMG_3784

IMG_3786

探すの大変です。

荒れ模様の天気も、最後は青空で爽快でした。(風は強かったけど)

終了後のみんなを探すと・・・

IMG_3788

内海さんと山口さんに会いました。お疲れ様!

元気そうでよかった〜〜。

山口さんは時計を持たずに走って、最終タイムギリギリでゴールしちゃうのだそうで・・・

野生の感とでもいうのでしょうか!。

 

そういえば、途中でバスに拾われた彼も、

attachment00

何故かメダルを下げてガッツポーズ!?・・・何にかな?。

来年の長野マラソンまであと364日がんばれよ〜!!

今年もけがをする人もなく、無事終了できました。

 

★おまけ・・・

翌日の信濃毎日新聞に長野マラソンの写真が載りました。

そして、なんとも面白い写真を見つけました。

ウォーリーを探せならぬ、ハヤシヒロミチをさがせ。

IMG_3794

社長談:「今朝の信毎に俺大きくうつってるんだよな〜〜」

開いてビックリ(^^)。確かに大きいです。

みなさん探してください♬

事務GROUP こやま