New entry

第26回長野マラソン

創立56周年記念式典

ダンパー勢ぞろい

災害支援その後

友を送る

New entry

事務GROUP

営業GROUP

技術GROUP

回収サービスGROUP

お知らせ

アーカイブ

未分類

New entry

2016.04.15

準備万端 長野マラソン2016

いよいよ今週末に迫りました長野マラソン!!

チームイコールゼロは、社長、常務を筆頭に総勢14名のアスリート達がエントリーしております。

いつの頃からか、練習をしたとかできないとか、こっそりしているらしいという話を

聞くようになったり、社長のようにブログで自分を追い込んでみたり(笑)・・・

いろいろな状況を垣間見る時期でもあります。

常務のように、こっそりいろいろな大会に出て体調を調整していたり・・

(常務ブログがないのが残念です・・マラソンネタ結構いけると思うのですが・・)

さて、そんなチームイコールゼロのアスリート達を私たち出場しない社員は、

当日の朝8時から会社に集合し、トップランナーの応援から、最終ランナーまで応援します。

もちろん、チームイコールゼロのメンバーにはハイタッチ!!で♪

これも結構楽しいです。

 

それに併せて、先週末、マラソンコースの沿道に、5S委員長と回収サービスグループの

社員が花を植えてくれました。

走るランナーの癒しになればいいですね。

DSCF3082

IMG_3768

応援の幟旗も設置完了。

IMG_3770

トイレの案内看板も準備OK。当日沿道に案内として設置します。

IMG_3772

あとは・・・

社長のスペシャルドリンクも準備OK。

IMG_3773

毎年新入社員が、走ってくる社長に手渡すのが恒例となっており、前もって練習をするのですが、今年は、社長も忙しく、新入社員の金子さんも研修中で忙しく、二人揃うことができず練習ができませんでした。(本番ちゃんと渡せるかな(^^:))

・・・・と、周りは準備万端ですが、

アスリートたちは、準備万端なのでしょうか?

本番が楽しみです。

まずは、朝、お天道様が出ていてくれることを願い・・・。

あとは、我が社のアスリートたちが怪我なく楽しく走り、できるなら全員が完走をしてくれたら、いいな〜〜と思っていますが、42.195kmは長いです。

どうなることでしょう。

 

続きは、マラソン後のお楽しみということで・・・。

IMG_3775

事務GRUOP こやま