New entry

第26回長野マラソン

創立56周年記念式典

ダンパー勢ぞろい

災害支援その後

友を送る

New entry

事務GROUP

営業GROUP

技術GROUP

回収サービスGROUP

お知らせ

アーカイブ

未分類

New entry

2016.05.2

皐月のお別れ

世の中は大型連休の真っ只中ですが、

イコールゼロは連休中も回収に伺います。

 

さて、今日は月初恒例の朝礼でした。

いつものとおり、社長からの訓示。

今回は先月末発表になった2016事業計画のおさらいでした。

 

そして、今日のメインイベントは、約32年お勤めされた、森さんの退職の報告です。

4月末日をもって退職となり、今日は最後のご挨拶でした。

森さんは、寡黙な人で、なかなか声を聞くことができないプレミアムな人。

でも笑顔がとてもチャーミングな人です。

寡黙すぎて、こちらから積極的に話かけないと、たぶん、ずーっと話をする機会もなかったと思います。

・・・・が、私はうるさいと思われるほど、顔をみると話しかけていました。

・・・・帰ってくる言葉は二言三言でしたが・・・。めげずに挑みました。

それでも、いつも優しい笑みをしていてくれるので、安心して積極的に挑むことができたのだと思っています(^^)。

最後のご挨拶は、今までこんなに長く声を聞くことはなかったのではないかと思うくらい、お話をしてくれて、これからは、外からイコールゼロを見守ってくださるとのこと、嬉しく、そして心強い応援だと感じました。

最後は、森さん最後の弟子の戸井田さんから、ご苦労様フラワーをお渡しし、

盛大な拍手でお送りしました。

DSCF3159

DSCF3160

森さん!お疲れ様でした。

事務GROUP こやま