New entry

ダンパー勢ぞろい

災害支援その後

友を送る

長野フィルハーモニー管弦楽団Part2

立春からの大雪

New entry

事務GROUP

営業GROUP

技術GROUP

回収サービスGROUP

お知らせ

アーカイブ

未分類

New entry

2016.05.13

新人の金子です

初めまして、今年4月1日から営業グループに配属となりました金子と申します。

まだまだ未熟者ではありますが、みなさまよろしくお願いします。

 

さて、今回はブログ執筆の依頼を受けこうして書いているところです。

前から社員ブログの事を知っていたので、いつ頼まれるかとドキドキしていましたが入社して一ヶ月たった今となりました。

きっとこれは社会人に慣れるまで待っていただけたのでしょう。

それとも忘れられていたのでしょうか・・・?   (←忘れてませんよ(^^)!by依頼者)

 

今、私は研修の真っ最中です。

4月13日までは回収グループで、4月14日から5月10日まで技術グループで研修を行わせてもらい、そしてようやく営業グループの研修に入りました。

IMG_3848

まだまだここからが本番と考えると、身が引き締まります。

 

名称未設定

こちらの写真は坂口主任に同行した時ご馳走になったアジフライ・チキンカツ定食です。

とてもボリューム満点で最後まで美味しく頂きました。

坂口主任ありがとうございました。

これから同行が何ヶ月も続きますが、改めて心を引き締めるとともに、体もたるまないように気をつけようと思った今日この頃です。