New entry

創立56周年記念式典

ダンパー勢ぞろい

災害支援その後

友を送る

長野フィルハーモニー管弦楽団Part2

New entry

事務GROUP

営業GROUP

技術GROUP

回収サービスGROUP

お知らせ

アーカイブ

未分類

New entry

2016.07.8

大人の文化祭 2016

こんにちは、こんばんは。

営業グループの金子です。

2回目のブログ執筆となりますが、よろしくお願いします。

 

先日7月2日、3日と長野市のエムウェーブにて「大人の文化祭」が行われました。

皆様はこの大人の文化祭をご存知でしょうか。

このイベントは毎年エムウェーブで行われており、各地のグルメや他にも様々なテーマのお店が出店されています。

イベントは今年で9回目となり、今回は初めて「クールシニアゾーン」という「終活」をテーマとした催し物も開催され、今や遠方からも訪ねていただけるビッグイベントであります。

さて前置きが長くなってしまいましたが、なぜ大人の文化祭について取り上げたかと言うと・・・

実はこのイベントにイコールゼロも出展いたしました!

まさに今年から開催されたクールシニアゾーンにて、生前整理・遺品整理・片づけの相談窓口として沢山のお客様に足を運んでいただけました。本当にありがとうございました。

おとな1

おとな2

こちらが私達の出展させていただいたブースになります。

ポスター4枚はこの日のために準備しました。そしてTポイント、貯まります!

 

ただ私たちはそれだけではなく、会場内でセミナーも開催させていただきました。

発表者は永田課長と、遺品整理士の島崎係長です。

本当にあった信じられない実例の紹介で驚きの声や、少し笑い声が聞こえるなど終始穏やかな雰囲気で進行させていただきました。

26名と沢山の方々にお越しいただけまして、本当にありがとうございました。

image

今年の出展は無事終わりました。

しかし来年も私達は出展したいと思います。

来年は今年よりもさらにグレードアップしたいと思いますので、ぜひお越しください。

以上営業グループ金子がお伝えしました。