New entry

第26回長野マラソン

創立56周年記念式典

ダンパー勢ぞろい

災害支援その後

友を送る

New entry

事務GROUP

営業GROUP

技術GROUP

回収サービスGROUP

お知らせ

アーカイブ

未分類

New entry

2017.07.1

カーペット貼職人たち

我が社の事務所の床は、タイルカーペットが敷き詰められています。

これが・・・

椅子が動くたびに少しづつずれて、すきまだらけに。

特に、営業GROUPのオープンデスクの下がひどい状態になっており、

さすがに、そろそろ限界・・・

月末のある日、営業GROUPのみなさんが帰社後、みんなで貼り直しをしました。

IMG_5480

まずは、だめだめなタイルカーペットをはがし、床の整備。

次に、糊をカーペットに塗り(糊を塗る道具も手作り!)

IMG_5483

一枚ずつ丁寧に敷き詰め、

IMG_5484

出来上がりは完璧!!

 

職人が多い我が社は、外注しなくても自分たちで修理できてしまうところが

すごいところなんです。

ただ見てるだけの私ですが、いつも感動しています(^^:)

事務GROUP こやま