New entry

ダンパー勢ぞろい

災害支援その後

友を送る

長野フィルハーモニー管弦楽団Part2

立春からの大雪

New entry

事務GROUP

営業GROUP

技術GROUP

回収サービスGROUP

お知らせ

アーカイブ

未分類

New entry

2018.06.12

新入社員歓迎会2018

4月に入社して早2ケ月。

やっと、若林くんの歓迎会を行うことができました♫。

IMG_0150

入社以来、連日、各部署の研修等で、社内にいたりいなかったり・・・

5月からは、配属先の技術GROUPで忙しい毎日。

タイミングを逃し、6月に入ってからの開催となってしまいました。

彼からしたら、いつになったら歓迎会してくれるのかな・・・・

もしかして、この会社はないのかな・・・・

たぶん友達と、歓迎会等の話をしても、「やってもらった」とは言えなかったであろう

と、考えてしまいました。ごめんね。若林さん!!

IMG_0154

でも、彼のお酒の強さは、前回の宴席で承知の上なので、今回も彼は全然酔いつぶれず、

周りの人の方が伝説になってしまうほど酔い酔いになりました。

彼は、最後まで、シャン!!としていました(^^)。

おそるべし新人!

IMG_0185

今回は、お取引先のお店で開催。

イタリアンでしたので、インスタ映えするお料理に、飲み放題とは別に

社長がスパークリングをたくさんごちそうしてくれたり、

和気藹々と楽しい時間を過ごせました。

IMG_0167

IMG_0173

 

二次会では、若林さんの「YMCA」に合わせて、先輩が踊る♫踊る♫。

IMG_0203

IMG_0189

楽しく、彼を歓迎することができました。

 

元気な人は、4次会まで(〜〜)!いったそうで・・。

最後に行ったお店ではイケメン若林くんは、マスター(ママ)に気に入られたようです♡

めでたし、めでたし(^^)。

 

これからも、元気な先輩についてどんどん成長していってください♡

頑張れ!!若林くん。

そして、ようこそイコールゼロへ♡

IMG_0156

事務GROUP はら