New entry

創立56周年記念式典

ダンパー勢ぞろい

災害支援その後

友を送る

長野フィルハーモニー管弦楽団Part2

New entry

事務GROUP

営業GROUP

技術GROUP

回収サービスGROUP

お知らせ

アーカイブ

未分類

New entry

2019.03.18

春の花

3月に入り、暖かい日が続き、春だな〜とほこほこしていた矢先、

先週から、思わぬ雪の日の連続。

そうだった・・長野の3月はそうだった・・・・。

暖かくて麻痺してました。

 

この土日を明けて会社に来てみると、

「社長の桜」がちらほら花をつけていました(^^)!

朝「咲き始めましたね♪」と会話を交わして2時間後。

暖房の効いた部屋で、ほぼ満開なくらい花が咲いてしまいました(^^:)。

今週いっぱいもつでしょうか?

UNADJUSTEDNONRAW_thumb_768

桜は春を代表する花。

桜の花をみると心が和みますね。

なんとなくワクワクしますよね。

IMG_1976

月が変われば、花見の季節です。

一度でいいから、暖かい花見を経験してみたいものです。

長野の花見は、・・・「寒い」です。

事務GROUP はら