New entry

ダンパー勢ぞろい

災害支援その後

友を送る

長野フィルハーモニー管弦楽団Part2

立春からの大雪

New entry

事務GROUP

営業GROUP

技術GROUP

回収サービスGROUP

お知らせ

アーカイブ

未分類

New entry

2020.05.19

除菌タイム

こんにちは。

コロナ禍の中いかがお過ごしでしょうか?

私たちは社会生活の中で、どれだけ人と近しく接していたのか

今回のことで改めて考えさせられるとともに、

それを控えろと言われると、どんなにさみしい思いになることか・・・

大変学べる期間を与えられていますね。

とでも思わないとやってられません!!

 

長野では緊急事態宣言が解除されましたが

まだ、なんとなく出歩こうという気分にはなりませんね。

 

会社では、一日に3回室内の除菌タイムがあります。

みんなで触れる部分を拭きます。

回収車内は、下車時に除菌タイムで拭き取りをしています。

IMG_4805[16424]

役員も例外ではありません。

そりゃもちろん!当然。

トップからやらずして誰がやる・・・ですね。

役員が動いたら、みんなやらないわけにいきませんから(^^:)

6

最近は、除菌シートも手に入るようになってきて、

今後も安心して除菌タイムに望めるようになりました。

 

ところで、アベノマスクはいつ届くのでしょうか?

事務GROUP はら