New entry

運転適性診断2020

除菌タイム

癒しの花、癒しのおやつ

弥生・・雪・・

3月3日ひな祭り

New entry

事務GROUP

営業GROUP

技術GROUP

回収サービスGROUP

お知らせ

アーカイブ

未分類

New entry

2020.06.16

運転適性診断2020

コロナウィルスと共生していかないといけない生活に

自分自身いつになったら、慣れるのだろう・・・

と思いながらの5月が過ぎ、6月も中旬になってしまいました。

3密がダメということで、4月、5月の会合はことごとく中止。

結婚式も告別式も身内だけで執り行うという、なんとも寂しい限りです。

早く、ワクチンができて、以前のような生活ができるようになれば・・・

と願うばかりです。

医療従事者のみなさんや、ワクチン開発に日夜取り組んでくださっている

方々に感謝し、今できる対策を我慢強く続けていくことが

私たちにできる精一杯の努力ですね。

がんばろーーー!!

 

社内でも、3密を避けて、会議はいまだに中止です。

営業活動も、泊まりは極力さけて取り組む、と新しいスタイルを模索中です。

 

そんな中、例年この時期に開催する、運転適性診断を12日、13日で行いました。

ご協力いただいている日新火災さんやユニバーサルアイさんには

一日立ちっぱなしで、お疲れだったと思います。

 

事務GROUPの課長と主任で、分刻みのスケジュールを管理してもらい

1日目が80名、2日目(半日)が15名、役員含め計95名が予定通り

1日半で終わることができました。

さて、みなさん、どんな結果になったでしょう。

こっそり、結果を覗き見たところ、役員は「5」でした(*^▽^*)

私も、昨年同様、5段階評価の「5」でした\(^o^)/!

昨年以前は、まあ、みなさまにお伝えできる結果ではなかったのですが・・・

イケイケ運転から少し落ち着いてきたからでしょうか。

 

DSC_0846

 

DSC_0852

 

一年に一度、この診断を受けることで、自分自身の運転の見直しができ

日常の運転にも気を配れるのでよい機会だと思っています。

全社員一丸となり、来年も長野県警から交通安全の表彰をもらえるように

みんなで取り組みたいと思います。

(実は今年も、もらいました!銅賞だけど・・)

事務GROUP はら