New entry

ダンパー勢ぞろい

災害支援その後

友を送る

長野フィルハーモニー管弦楽団Part2

立春からの大雪

New entry

事務GROUP

営業GROUP

技術GROUP

回収サービスGROUP

お知らせ

アーカイブ

未分類

New entry

2021.11.19

コイズミ農園

以前お勤めしていた技術GROUPの小泉君!

須坂のワイナリーにしばらくいて

今は、ブドウ農園を営んでいます。

いつも長野マラソンの際に、応援に来てくれて顔を合わせますが

昨年も今年も長野マラソンがなかったので、久しぶりの来社でした(^^)

 

自分の農園で採れたシャインマスカットを持ってきてくれました。

はねだし(正規で店頭にだせないもの)ですけど・・・

と箱で持ってきてくれました(うれしい!!)アリガトウ♪

 

コイズミ

今年は天候のせいか、巨峰はよいできだったけど

シャインマスカットは不出来だったそうです

 

休憩室に置いておいたら、あっという間になくなりました。

皮をむかずに、種なしで、しかも美味しい♡

シャインマスカット大好きです!!

事務GROUP はら