New entry

ダンパー勢ぞろい

災害支援その後

友を送る

長野フィルハーモニー管弦楽団Part2

立春からの大雪

New entry

事務GROUP

営業GROUP

技術GROUP

回収サービスGROUP

お知らせ

アーカイブ

未分類

New entry

2022.01.24

除雪作業

この冬は寒いし、雪も多い・・・

毎日どこかしこから聞こえる会話です

近年降雪が少なかったから尚更コタエルノカモ。

 

ほんとう~に、雪にやられてます

新しい雪かき道具(プラスコップ)も仕入れ、準備万端で冬を迎えました。

お陰様で大活躍です(^^:)

IMG_8166[20072]

先日の大雪警報の際は、翌日は早く出社して除雪作業スルゾ!!

と、気合をいれて、いつもより早~く出社しましたが、到着した時には

既に除雪部隊によりほぼ終わりでしたww。

出番はなしということで・・

と、こんな光景が今季は多いです。

敷地の広い会社さんは大変です。

除雪作業も生業にされている会社さんは今年は安泰ですね

何事も、ほどほどがいいです。

12月後半から朝はマイナス気温で、ず~っと大寒です。

ただ、空気は澄んでいます。

天気が良いと山も綺麗に見えます。

IMG_8156[20074]

雪のせいで出社時間が早まるので、朝陽が昇ってくるのも見れます。

IMG_8155[20073]

朝から気分がよくなります。

でも寒いです

事務GROUP はら