New entry

創立56周年記念式典

ダンパー勢ぞろい

災害支援その後

友を送る

長野フィルハーモニー管弦楽団Part2

New entry

事務GROUP

営業GROUP

技術GROUP

回収サービスGROUP

お知らせ

アーカイブ

未分類

New entry

2022.01.26

運転免許更新

運転免許更新に行ってきました

優良運転者なので、5年に一度、ゴールド免許です♪

屋外のテントで受付をし、流れ作業的に移動を促され、手続き会場へ入ります

廊下移動も前の人とスペースを開けて少しづつ進むので

掲示板に貼られている指名手配のチラシをじっくり見ました

事件当時から現在の年齢に合わせて少しづつ顔も経年変化し、

今はマスク顔として描かれています。(5年毎の免許の写真みたいに・・・)

でも・・・よく見たつもりでも覚えていられません

街ですれ違ってもきっと気づかない気がする

3人位チラシを見たけれど既に忘れてしまったし(^^:)・・・

 

なかなか解決できない事件には懸賞金がかけられているんですね

平成12年の世田谷一家殺人事件は懸賞金が2000万円(チラシの中では最高額)

小さい子供が連れ去られた事件のチラシもあり、

当時4歳、現在の歳で30歳。・・・親の気持ちを思うと胸が詰まる

免許の更新でしか行かない交通安全センター、

警察の施設はそう行くものではないのでこういったものを目にし

いろんな思いになりました

 

まずは、更新期限までわずかだったので間に合ってよかったwww

事務GROUP はら