New entry

創立56周年記念式典

ダンパー勢ぞろい

災害支援その後

友を送る

長野フィルハーモニー管弦楽団Part2

New entry

事務GROUP

営業GROUP

技術GROUP

回収サービスGROUP

お知らせ

アーカイブ

未分類

New entry

2022.05.19

胡蝶蘭 その後

3月に営業さんがお取引先様からいただいてきた「胡蝶蘭

周りから、花を咲かせるのは難しいと脅かされ、

それでも、寒い時期は帰る前に、保温シートを巻き、ナイロン袋をかぶせ

できる範囲で、暖をとれるようにしました。

事務所は夜は暖房も切れ、冷えるので、気をつかいましたWW

 

インターネットで育て方を調べ、

花をつけなくても仕方がないと思いながらいましたが、

少し前から蕾が膨らみ始め、なんと一輪咲きました(^^)!

蕾ができても、しぼんでしまうものもあり、最終的に何輪咲くことか・・・

という程度ですが、とてもうれしいです♡

IMG_8638[21729] IMG_8639[21728]

さて、この先はどうなるでしょうか?

今ついている蕾が五輪ありますが、咲いてくれるでしょうか?

「咲いて~」と願うばかりです

事務GROUP はら