New entry

ダンパー勢ぞろい

災害支援その後

友を送る

長野フィルハーモニー管弦楽団Part2

立春からの大雪

New entry

事務GROUP

営業GROUP

技術GROUP

回収サービスGROUP

お知らせ

アーカイブ

未分類

New entry

2022.05.6

2022年表彰

五月の朝礼は、

例年4月に行われる創立記念式典が中止となったので、

その際に行われる永年勤続表彰者等への表彰がありました。

勤続30年表彰が3名、

勤続20年表彰が3名、

優良賞、努力賞、優良運転者表彰等、30名近くの人が表彰されました。

努力賞、優良運転者表彰は、無事故無違反、経費節減等に尽力した人が対象です

運転業務が主のドライバーさんがたくさん表彰されるということは

日々安全運転に取り組んでいる成果だと思います。

IMG_8568[21642]

IMG_8569[21643]

さて、世の中は、10連休という会社もありますが、

弊社、事務所はカレンダー通り、

現場は日曜日以外は稼働しています。

なので、特別ウキウキ感もなく、ニュースで流れる大型GW光景は他人事な感があるのは

私だけでしょうか(^^:)

長野は、昨年から延期になった善光寺御開帳があり、

善光寺界隈はにぎわっています。

回収時も少し渋滞するようです。

そんな時だからこそ安全運転で・・・

事務GROUP はら