New entry

第26回長野マラソン

創立56周年記念式典

ダンパー勢ぞろい

災害支援その後

友を送る

New entry

事務GROUP

営業GROUP

技術GROUP

回収サービスGROUP

お知らせ

アーカイブ

未分類

New entry

2022.10.19

インフルエンザ予防接種

今年は流行るという情報を察知し、10月18日に

昨年より1ケ月早く、インフルエンザ予防接種を行いました。

社内での集団接種に参加できない人は、

実施医院へ出向いて10月中に接種を終了することとなっています。

接種時間を12:30~にしていたので、

例年のあるあるですが、帰社できないと思っていたが間に合ったなどなど

若干の人数に変動はありましたが、無事スムーズに進み

予定時間の半分の時間で70名が接種できました。

一年の中で、これほど一致団結!?感がある姿をあまり見ません。

事務所の中に一列に整列している光景はなかなか素晴らしいと思うのですが

今年も、写真を撮り忘れてしまいました。

(それほど、スピーディに進んでしまったということなんですが)

医院の看護師さんにも褒められました♪

 

これでなんとか、今年も乗り切れるでしょうか(^^)!

わが社はまだまだマスクを外すということになっていませんが、

この先、マスクを外す機会が増えると、

いつウィルスを吸い込んでしまうかもしれないので用心には用心を重ね!!ですね。

 

いつもより、ちょっと痛かった(^^:)・・・です。

事務GROUP はら