New entry

ダンパー勢ぞろい

災害支援その後

友を送る

長野フィルハーモニー管弦楽団Part2

立春からの大雪

New entry

事務GROUP

営業GROUP

技術GROUP

回収サービスGROUP

お知らせ

アーカイブ

未分類

New entry

2022.10.14

秋の空

先日の夕方、と~ってもきれいな夕焼雲が出現しました。

(ニュースにもなっていたらしいですが・・)

夕焼けになる前の空は、いわし雲が一面を覆っており、

社員からも「すごー!!」という声や「気持ち悪い・・」という声が・・

10分もしないうちに、このいわし雲に夕日が反射して、絶景空となりました(^^)

ちょうど終業時間と重なり、社屋の外で空を撮影している社員が何人もいました。

会社で空を眺めカメラを構えている人が何人もという光景を見るのも初めてです。

「だれか撮って・・・」とカメラでなくゴミ箱を抱えていたわたくしは

このブログのために、社員さん数人から写真提供をしてもらいましたww

 

オレンジに染まった空はあっという間に暮れてしまい感動に浸れた時間は数分でした。

夕焼けはよく見ますが、ここまで感動する夕焼けというのは近年なかったかと・・。

綺麗な風景を見れると心も洗われます。一日の疲れが吹き飛びますね・・ね!

最高の夕焼雲でした♪

 

ちなみに、秋の雲には、うろこ雲、さば雲、いわし雲、羊雲とあるそうですが、

個人的に、さば雲って初めて聞きましたww

いわし雲とさば雲の違いは・・雲の大きさ?

ちょっとわからないです

事務GROUP はら