New entry

ダンパー勢ぞろい

災害支援その後

友を送る

長野フィルハーモニー管弦楽団Part2

立春からの大雪

New entry

事務GROUP

営業GROUP

技術GROUP

回収サービスGROUP

お知らせ

アーカイブ

未分類

New entry

2023.03.22

WBC世界一おめでとう!

野球ファンでなくても

今回はにわかファンになって、つい応援してしまう

そんなWBC日本チームだったのではないでしょうか(^^)!

日本の名だたる選手とメジャーに行っている名だたる選手が

一つのチームでひとつの画面でみれるなんて、

興奮してしまうのは私だけでしょうか!!

 

一次ラウンドから、応援してきて

肝心な準決勝の祝日観戦を、天気がいいからとgrandkidを

公園へ連れて行っていたら、LIVE見逃し

今日はお仕事で観戦できない・・・・こんなことって!!!

でも、結果が出た瞬間、休憩室では早お昼の人の大歓声!!があがり

日本中歓喜の声が響き渡ってるんだろうな~~♪♪

それだけで嬉しい、感動!!につきます。

 

昼休みに、見逃し配信で9回表を観戦。

勝利を得た瞬間は、侍ジャパンの選手の喜びようが

少年野球の子どもたちかと思うほどで再び感動ww。

 

VSイタリア戦では、大谷の投球時の東京ドームの静寂に、

テレビ越しなのに、緊張しすぎて怖くてじっとしていられないという・・・・

自分のメンタルの弱さに気づきましたww

怖すぎてみていられないけど、見ていたい・・

そんな気持ちになることってないので、自分でも驚いています。

結局、iPadで動画を流しながら試合を見るという、逃げをしました

 

楽しかったし、ドキドキワクワクし熱くなれた2週間でした

侍ジャパンの選手に感動をありがとう!!と伝え

今日は、勝利の美酒で侍JAPAN!を祝いましょう♪

事務GROUP はら