New entry

ダンパー勢ぞろい

災害支援その後

友を送る

長野フィルハーモニー管弦楽団Part2

立春からの大雪

New entry

事務GROUP

営業GROUP

技術GROUP

回収サービスGROUP

お知らせ

アーカイブ

未分類

New entry

2023.03.17

電解水素水

資源循環保全協会に入会した日本トリムさんの

お水のセミナー(お弁当付き)を行いました

全社員というわけにもいかず、夏場にお水をたくさん摂取する

受託チームの方々に受けてもらいました

最近は、健康経営ということもよく聞きますので、意識向上のため

その一環になればと・・・

いつもカップラーメンばかり食べている方々なので、

健康に気をつかえるきっかけにもなったと思います

結局のところ、電解水素水の機器の宣伝ではあったのですが、

水の質で体の抗酸化が防げるとか、興味のある内容でした。

個人的にもお水にはこだわっていきたいとは思っています。

会社のお水がよいお水だったら・・・な~んて考えることもありますww

 

「日本は水道水が飲める国」ではありますが、

アトピーだったりと、疾患がある子供たちがそばにいると

なかなか水道水をそのまま飲ませるというわけにはいかず、

少しでも良い水を飲ませたい、よい水でお料理したいと思うものです

男性より女性の方が興味を示すといわれましたが、

参加者のみなさんは予想以上にお水に対して興味をもってくれました

事務GROUP はら