New entry

第26回長野マラソン

創立56周年記念式典

ダンパー勢ぞろい

災害支援その後

友を送る

New entry

事務GROUP

営業GROUP

技術GROUP

回収サービスGROUP

お知らせ

アーカイブ

未分類

New entry

2023.04.25

長野マラソン2023

4月恒例の長野マラソン!!

今年は、例年の4月第3日曜日がG7軽井沢開催で延期になり、

第4週日曜日の23日に開催されました

例年、イコールゼロは大勢が出走しますが、今までより数人減り10名が出場しました

 

ここ2回ほど完走できていないボスは

最終兵器〇〇といつもブログで書き綴っていいますが、

今年は特になさそうで、「お願いだから完走して」と

胸の内で願う数名の社員の気持ちを察したのか、頑張って完走してくれました♪

聞くところによると、前日にずっと断っていたお酒を飲みすぎ、

二日酔いで走り始めたとか。

それが功をなしたのか秘密兵器なのか、ずっと同じペースで走れたようで

笑顔でゴールへ到着しました

 

お天気もまずまずな陽気で気持ちの良いイベント日和♪

会社付近はちょうど18㎞地点です

安定の大日方さんが一番通過

続いて宮澤課長、清水さん、東村課長、寺澤さん、塚田さん、内海係長、井出係長

桂木さん、そして最終ランナー 社長・・・・(今年もダメか・・)

数名ほど集まった、イコールゼロ応援団は声をからして応援しました!!

 

 

 

 

 

アプリでそれぞれの選手を追い、ゴール付近で待ちました

途中追いつき追い越されと、順位の入れ替わりがあり、

安定の大日方さんは、寺澤さん、東村さん、桂木さん、塚田さんに追い越され、

痛恨の5番目ゴールとなりました。

続いて清水さん、宮澤課長、社長、井出係長、内海係長の順で

残り1kmを過ぎていきました。

スタジアム入口で社長が宮澤課長を抜き、順位の入れ替わりがありましたが

全員、時間内での完走を果たせました!!!!

数年前に社長が用意してくれたユニホームで走るメンバーもおり

(成長しすぎてきれなくなってしまった人もいますが(^^:)・・)

よい宣伝ができました。

とにかく今年はめでたしめでたしで終わることができ

ほんと~によかった(^^)♪

 

オリンピックスタジアムでは、

懐かしいスノーレッツ(長野オリンピックマスコット)に出会え、

とてもうれしかったです。

  

この時ぞばかりに県内のマスコットが勢ぞろいしていたので、記念に一枚♪

長野市環境部の「えこねこ」 長野県のご当地マスコット「アルクマ」

信州新町マスコット「イケめぇくんとめん子ちゃん」

なんだか羊のショーンみたいで可愛かったのでついパチリ。

少しづつ賑やかなイベントが復活していて、気分も開放され気持ちのよい一日でした♪

ランナーのみなさんお疲れ様でした(^^)!!!!

事務GROUP はら