New entry

第26回長野マラソン

創立56周年記念式典

ダンパー勢ぞろい

災害支援その後

友を送る

New entry

事務GROUP

営業GROUP

技術GROUP

回収サービスGROUP

お知らせ

アーカイブ

未分類

New entry

2023.04.24

創立55周年記念式典

コロナ感染症対策のため中止していた創立記念式典を4年ぶりに開催しました

もちろん感染対策をしっかりしたうえでの開催です

会社行事をすべて中止にしてきていたので、全社員が揃う今回の式典は

気が引き締まる空気感がありました

創立記念式典は、社長から当該年度の経営方針の発表、

各部門長から部門目標の発表とあります

すべてにおいてPPTで作成され、それぞれの長の個性が出されていました

社員が飽きずに理解できる内容になっています

個人的にはいつもとても楽しみにしています

時間に制限があったので、みんな少~し早口になり1.5倍速で進められた感がありましたが、

お陰で予定通りスムーズに進みました

また、創立記念式典では永年勤続表彰と、他表彰もあります

今年は、勤続30年表彰、勤続20年表彰、勤続10年表彰で3名が表彰されました

(おめでとうございます!!)

他表彰の方々は、回収時中に脱輪している車を助けたり、

道端で体調を悪くしている人を助けたり、

通常業務以外で社内の環境整備に率先して務めたり、

元気にあいさつしコミにケーションを活発にし新人指導にも積極的にかかわってくれたり

部内での提案事項を積極的に行ったり、安全運転でA評価を受けたり・・・と、

いろいろな場面で頑張った人が表彰されました

今までにはなかった選考での表彰で、理由も掲示されたので、

頑張っている姿をちゃんと評価してもらえていると感じました

来年はもっとたくさんの人が表彰されるとよいですね

 

わが社は全社員が一同に集まるということがなかなかできないので、

この創立記念式典はとても意味のある、大切な集まりだと思います

開催できてなによりでした

(開催日4月21日土曜日)

事務GROUP はら