New entry

第26回長野マラソン

創立56周年記念式典

ダンパー勢ぞろい

災害支援その後

友を送る

New entry

事務GROUP

営業GROUP

技術GROUP

回収サービスGROUP

お知らせ

アーカイブ

未分類

New entry

2023.08.9

親和会ビール祭り2023

7月の最終土曜日!

なんと、新型コロナのため中止となっていた「親和会ビール祭り」が

4年ぶりに開催されました

この親和会の集いは、家族もOKです

中止となっていた間に社員になった人や家族参加のみなさんと

今までにない多人数での参加となりました

数カ月前から、開催の企画をしてくれた親和会中村会長のもと

たくさんの出席で開催できたことは本当にうれしい限りでした

始まる前からテンションが上がっていた営業Gの方々は、

0次会から初めていたそうです(笑)

 

社長の挨拶と乾杯で、ボルテージはMAX、スタートダッシュは早かったですww

各テーブルカメラを向けるととても協力的♪

それだけ気分が上々だったってことですね

  

 

  

  

 

4年前、1年生で参加したお子さんはもう5年生になっていて

その間の成長がみれなかったことは本当に悔しいです

でも、こうしてまた参加してくれてそれ以上にうれしかったです(^^)!

そして、ビール祭りといったら恒例のビンゴ大会ですが、

今回は人数も多いということで、くじでの景品交換となりました♪

それでも、うれしいイイイ~

一番高価だったのは、switchでした

そして、このswitchは社員になったばかりの足立さんがGetしました

きっとつかわないであろうドローンは不似合いな高野先輩に!!!

 

 

社長賞には、日本酒、焼酎、ワインと数本用意され、

またお酒をやめないといけない人にお酒が当たったり・・・

常務賞は、ブルートゥースイヤホン♪

狙っていたのに外れました

結局、当たった人と私がGetしたビールと物々交換をしました(^^)

これもありなんです

全員に賞品が渡され、そうこうしているうちに、あっという間に2時間半

最後の締めは、今まで花野部長とお決まりでしたが、

天国にいってしまわれたので、あとを引き継いで!?

営業Gの金井主任が、応援団風で締めをしてくれました

 

やはりこういった場は必要で、普段なかなか話もできない人とも

懇親が深められて、今年一番の、イコールゼロ一致団結!!の場となりました

事務GROUP はら