New entry

第26回長野マラソン

創立56周年記念式典

ダンパー勢ぞろい

災害支援その後

友を送る

New entry

事務GROUP

営業GROUP

技術GROUP

回収サービスGROUP

お知らせ

アーカイブ

未分類

New entry

2023.10.12

インフルエンザ予防接種 in イコールゼロ 2023

インフルエンザ予防接種 in イコールゼロ2023が

本日開催となりました(開催!?)

12時半過ぎから始まり約30分くらいの間に71名が接種できました

残りの人は、医院へ伺っての接種となります。

我先にと早くから準備をして待っていてくれる社員が多いので、

短時間で終了することができました

医院さんにイコールさんは協力的でスムーズに進むといつも褒められます(^^)!

 

今年は、早い段階からインフルエンザが流行していると聞いていたので

昨年より1週間早めに予定を組みました

まだまだ、たまに「新型コロナ」に感染する人もいますが

ダブルで感染しないためにも、必要な準備ですね

ご協力いただいている、ご近所の児島医院さんには

お昼休みの時間で接種をしていただいているので、とても助かります

ありがとうございます

事務GROUP はら