New entry

第26回長野マラソン

創立56周年記念式典

ダンパー勢ぞろい

災害支援その後

友を送る

New entry

事務GROUP

営業GROUP

技術GROUP

回収サービスGROUP

お知らせ

アーカイブ

未分類

New entry

2023.12.20

不可解なミニトマト

最近、一部社員の間で話題になっている事柄をご紹介します

社員駐車場から事務所に向かう道中の

工場脇の側溝に「ミニトマト」が等間隔に存在しています

この側溝は、田植えの時期以外は、雨が降らないと水が流れていません

ですので、捨てられている!?「ミニトマト」が目立ちます

(赤いのがミニトマトです)

朝夕そこを通る社員の間では、魔訶不思議事案として毎日の確認事項になっていましたww

日に日に増えていくので、どうみても、トマトが嫌いで捨てているとしか思えない!

では、誰が?

第一候補は、お母さんの作ってくれるお弁当に入っていて、

残して帰ると叱られるから捨てる、近くの高校の学生さん

第二候補は、コンビニのサラダを買ったけどトマトが嫌いで捨てる

近くの高校の学生さん

結局「学生さん?」なわけですが・・・

気になるね・・・と話していたら、今度はブロッコリーが仲間入り!!

どうもこの方は、トマトとブロッコリーが嫌いらしい・・・

最高8個まで増え、どこまで増えるかとおもっていたのに

2~3日前の雨ですべて流れていってしまいました

一旦リセットされてしまいましたが、この先、どうなるのか楽しみです

結局、今のところ私たちの間では「学生さん?」ということになっていますが

学校もお休みになるから、再開は(あれば)年明けからかな????

みなさん、どう思います?

気になりますwwwwww

事務GROUP はら