New entry

高校生企業見学

全国労働衛生週間

撮影

暑気払い2024

7月の学習訪問

New entry

事務GROUP

営業GROUP

技術GROUP

回収サービスGROUP

お知らせ

アーカイブ

New entry

2024.05.22

信州ブレイブウォーリアーズ

信州ブレイブウォーリアーズ

長野のプロバスケットチーム

今期、残念ながらB2リーグに降格してしまった・・・

どうにかこうにか頑張って、残留してほしかったけれど厳しかった

 

3月30日には、イコールゼロも会員の

(一社)長野県資源循環保全協会が冠スポンサーになり

会員企業でも大勢で応援に行きました

むろん、私の娘、孫1号がバスケットをしていた(る)ので

家族でブレイブウォーリアーズを応援しているのですが、

今期、私が応援に行った試合は全て負けでした

一度でいいから勝ち試合見たかった~~

先日のホーム最終試合も、応援に行った日が負けで翌日は勝ち!!

2連チャンすれば、勝ちの喜びを味わえたのかな~・・悔しい(><)!

 

今、信州BWでは、応援してくれた企業に選手と一緒にお礼行脚しているそうで

我が社にも立ち寄ってくれました

営業さんと一緒に来てくれたのは小玉選手!

記念撮影をしてもらいました(^^)!

勝ち続けるもの大変だけれど、負けても腐ることなく次につなげるもの

とても強いメンタルを必要とされると思うので、

これからめげずに頑張って、もう一度B1に戻ってほしいと願っています

もう、伸びしろしかないですから!!!!

頑張れ~~~信州ブレイブフォーリアーズ♬

 

 

ちなみにうちの孫2号(4歳)と孫3号(2歳)は、

ウォーリアーズの黄色いTシャツを着て、サイリウムを振るのが大好きです

応援ソングもマスターしていますので、今年も、また応援に行きます!

事務GROUP はら