New entry

第26回長野マラソン

創立56周年記念式典

ダンパー勢ぞろい

災害支援その後

友を送る

New entry

事務GROUP

営業GROUP

技術GROUP

回収サービスGROUP

お知らせ

アーカイブ

未分類

New entry

2009.02.13

♪ もうすぐ春ぅ ♪(・。・)/

P1000996-thumb-480x360

はじめまして (*^‐^*)

今回のブログを依頼されました、事務課の中嶋です (-“-)
私はみすず工業に入社して丸3年経ち、4年目に突入しているところです。
社長や先輩にはもっと長いこと居るような気がする・・・と言われる私デス・・・。
どういう意味なのでしょうか???(笑)

それはさておき (;一_一)

写真は先日行われた弊社の『会社説明会』の様子です。
新入社員を迎えるための大事なイベントでもあります。
私も準備等、会社説明会に携わることができました。
来年新しい仲間になるかもしれない学生さんにお会いするのは私としても、
とっても楽しみです。 (^O^)
みすず工業にいらっしゃる学生さんはどんなイメージを持って訪問するのか、
また、帰る時にはイメージは変わっているのか?など
もう社会人9年目の私にとって学生の時ってどうだったっけ?
と懐かしく思いながら考えます (・。・)

 

春一番が吹きもう『春』が待ち遠しい? (でもちょっと早い?? (;一_一))
そんな4月には、新しい仲間が増えるとともにちょっとニュースがあります!!!
女子社員の制服が変わりまーす!! \(゜ロ\)(/ロ゜)/
ここでまた少しみすず工業の雰囲気も変わるのでは? なんて思ってます。

 

新しい仲間に、新しい制服・・・・ (^‐^) 春が待ち遠しいですねぇ