New entry

災害支援その後

友を送る

長野フィルハーモニー管弦楽団Part2

立春からの大雪

災害支援

New entry

事務GROUP

営業GROUP

技術GROUP

回収サービスGROUP

お知らせ

アーカイブ

未分類

New entry

2009.04.28

入社21日目。

こんにちわ、岡澤です。

世間は新型インフルエンザの話題でもちきりですね。
日本でも流行してしまう可能性もあるわけで……
GWがどうなってしまうのか今から心配です。。

さて、毎日失敗ばかりの私ですが、今日はとりわけ酷かったと反省しています……。

あれ程「速さよりも正確さを大事に」と思っていたのについ慌ててしまい、
記入漏れや判子の押し忘れを指摘されてしまいました……。
ちゃんと確認できるように、早く余裕を持ちたいものです。

あと、手作業のあとにコーヒーでも飲もうかと思って給湯室でコップに注いできたのですが、
机の上に置く瞬間に手が滑って、盛大にこぼしました。
ですが、慌てて拭いていたら経理主任が手伝ってくれました……。
毎日迷惑ばかりかけて申し訳ないです……。
幸い書類は置いていなかったのですが、若干電話機にかかってしまい、
これも経理主任が分解して見てくれました……。本当に申し訳ないです……!

なんというか、息抜きにも注意は必要ということでしょうか……。
みなさんも履歴書などを書くときは存分に注意してくださいね。。
ちなみに私は卒業研究をまとめるファイルにもコーヒーをこぼしたことがあります。